« 10月です。いろいろ変わりましたね。 | トップページ | ウソぉおおおお~ん! »

2010年10月 2日 (土)

久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^)

ちょくちょく気温が変わってちょっと体調が優れませんsweat01

これからどんどん寒くなってきますね。

と言うことで、そ~んな寒い日に食べたくなるのが~シチュウ~

久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^)

どうですか~?

シチューにしては黄色いって??

実はぁ、カボチャのシチューだからだよ~(≧∇≦)

と言っても、コジの思い描いていた色はもっとオレンジ色だったんだよね(;´▽`A``

なんか残念down

カボチャは漉して入ってます。もしかしたらごろごろとカボチャが入っていたら違ってたのかな??

もちろんホワイトソースは手作り、と言っても前に作った残りを使ってます。

500gくらいあったから足りるかと思ってたら、ちょっとサラサラしてたから急遽追加でホワイトソースを作ったよ

味はというと、まぁおいしかったかなdash

ちょっとカボチャ味が足りない気もしたけど

次の日にはこれにチーズを入れて、もう少し味を調えたパスタソースになっていておいしかったhappy01

|

« 10月です。いろいろ変わりましたね。 | トップページ | ウソぉおおおお~ん! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそう〜happy02コジくん、うちにきてご飯作ってほしーよ(*´∇`*)毎日、ご飯作るの飽きたdown帰ってきたらご飯・・誰か作ってくれ〜bearing

投稿: みこと | 2010年10月 2日 (土) 21時03分

こんばんは~night
いや~照れちゃうな~モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
毎日の献立を考えるのは大変ですよねsweat01
みことさん、スゴイですsign03
コジは自分が食べたいときに作っているくらいですが、母はほぼ毎日で一苦労。
感謝です(人><。)

投稿: コジ | 2010年10月 4日 (月) 18時42分

『WEBラジオ「咎狗の血」Toshima Station』
http://www.togainu.tv/webradio/index.html
パーソナリティ:鳥海浩輔さん
ゲスト:杉田智和さん

杉田さんがゲストなので紹介しました。

投稿: 隼架 | 2010年10月 9日 (土) 11時29分

隼架さん、情報ありがとうございますhappy01
聴く時間が無く、やっと聴けるころには残念ながら配信が終わってましたcrying
せっかく教えてもらったのにすみません(ρ_;)

一条さんがゲストの回を聴いたのですが、一条さんの声はいいですねhappy02
カッコイイです(≧m≦)note

投稿: コジ | 2010年10月23日 (土) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37042326

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^):

« 10月です。いろいろ変わりましたね。 | トップページ | ウソぉおおおお~ん! »