« 使いづらー!! | トップページ | ただいまです。 »

2010年10月16日 (土)

この子ともおさらばです。

今日ケータイショップから電話が掛かってきました。

・・・そう、預けていたケータイが戻ってきたという電話がhappy01

ちょうど1週間かsign05

取りにこれるときに来てくださいということなので、時間ができたときにでも行こうと思います。

てか、修理が必要で無料で修理できる原因の場合はそのまま電話も掛かってこないで戻ってくるって話で、有料の場合は修理に出すかどうか確認後修理って話だったんだけど、今日電話では修理に出すか聞かれなかったんだよね。

といことは、無料で修理可能な原因だったって事だよね~o(*^▽^*)o

まだ使えるってことだup

これでまだ使えるようならそのままかな~って思うけど、新機種を見て気に入るものが出てきたらこの際だから替えようと思いますdash

|

« 使いづらー!! | トップページ | ただいまです。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37264803

この記事へのトラックバック一覧です: この子ともおさらばです。:

« 使いづらー!! | トップページ | ただいまです。 »