« 久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^) | トップページ | 使いづらー!! »

2010年10月 9日 (土)

ウソぉおおおお~ん!

ちょっ、待って、これは無いでしょう…。

ケ、ケ、ケータイがおかしくなりましたsign03sign02

と、今になって騒ぐことじゃないんだけどさ。

コジのケータイは折りたたみ式ので、それが9月の終わりくらいから開くと画面が黒いままで待ち受け画面が表示されないときがでてきてさ。

でも、そっとやさしく開くとちゃんと待ち受け画面がでるからあまり気にしてなくて、取り替えるならどうせなら新機種が出てきたときにしたほうが良いじゃん?

一応店舗に行って事情を話したんだけど、原因を調べるのに1週間掛かるし、なら今度新機種の発売はいつなのか聞いてみると10月下旬くらいという話で、1ヶ月くらいなら大丈夫だろ~なんて思ってたんだけど~。

ウソぉおおおお~んsign03

昨日sign01いくらやさしく画面を開こうが画面が表示されなくなりました~crying

ちょっ、早いだろーーヽ( )`ε´( )ノ

せめて、もう少し予兆があってもいいじゃん、急すぎるよdown

仕方ないので明日ショップに行って点検してもらうか、機種変をしようと思います。

ハ~、余計は出費だよweep

今月ゲーセンとかDVDとかでお金使いまくってるのに。

まだDVDやCDにお金使うし、何より新しい外付けハードディスクを買おうと思ってたんだけどな~。

|

« 久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^) | トップページ | 使いづらー!! »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37139527

この記事へのトラックバック一覧です: ウソぉおおおお~ん!:

« 久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^) | トップページ | 使いづらー!! »