« ただいまです。 | トップページ | ちゃんとすきだったって、わかってるから »

2010年10月21日 (木)

ハガキ1枚

届きました~届きましたよ~sign03

今日ポストに届いていました、ハガキが。

何のハガキかって?

決まってんじゃ~んup

アロマテラピー検定2級の申し込みのハガキで~すsign03

ちゃんと申し込みできてて良かったよ(^-^;

てっきり封筒かなんかでくるのかと思ってたけどハガキ1枚という何ともさびしい感じcoldsweats01

ハガキ1枚と言っても、開くタイプのものなんだけどね。

中には受験番号やら試験会場の地図などが書かれていました。

会場は東京の大学でやるみたい。

てか、大学なんて1回も入ったこと無いんですけど~ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

今からちょっと緊張(笑)

試験日は11月7日(日)で、午前中に試験です。

それはそうと、勉強なにもしてねーーーーーーーーΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

ヤバいよ~ヤバ過ぎるよ~アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

あと2週間ちょっとか。

勉強しないとcoldsweats01

|

« ただいまです。 | トップページ | ちゃんとすきだったって、わかってるから »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37331990

この記事へのトラックバック一覧です: ハガキ1枚:

« ただいまです。 | トップページ | ちゃんとすきだったって、わかってるから »