« ちゃんとすきだったって、わかってるから | トップページ | ピンポーン♪「宅配便で〜す。」 »

2010年10月22日 (金)

ありがとう…私、とても…とても幸せ

心つながる第8巻

ありがとう…私、とても…とても幸せ

君に届けvol.8DVDです。

これも買ったのは最近じゃなく発売直後くらいです。

これで君届DVDは最終巻です。

そして8巻も初回版なので特典付きですよ~happy01

ありがとう…私、とても…とても幸せ

その特典は、イラストカード爽子ストラップ(たこやきver.)です。

8巻は風早と爽子の恋バナです。

最後にふさわしいですねhappy02

クリスマス会や初詣といったラッブラブな行事満載の最終巻ですshine

表紙は見てのとおりです~(≧∇≦)

いいですね~up

ピンがいないのが残念だけどdespairdown

てか、風早照れてるよ~sign01爽子に近くて照れてるよ~smile

カワイイな~( ̄ー ̄)ニヤリ

龍の目線が風早に向いているように見えるのはコジの気のせい??(笑)

|

« ちゃんとすきだったって、わかってるから | トップページ | ピンポーン♪「宅配便で〜す。」 »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37350400

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう…私、とても…とても幸せ:

« ちゃんとすきだったって、わかってるから | トップページ | ピンポーン♪「宅配便で〜す。」 »