« さすがにこれ以上は、ね? | トップページ | あと4日 »

2010年10月31日 (日)

トリック・オア・トリート♪

お菓子くれないとイタズラするぞ~smile

今日は10月31日ですよ。ハロウィンですよ(◎´∀`)ノ

お菓子をねだっても良い日ですよ(笑)

イタズラか~、修兵にならどんなイタズラされてもいいな~(/ー\*)キャッ(笑)

って、今日で10月も終わりなんだよね~sweat01

早い、早いよ~coldsweats01

 

それはそうと金曜日に久しぶりに東京に行きました。

火曜日と違って他で用事があったんだけどねdash

もちろん、別の件があってもアキバに寄ってきましたよsmile

アキバに行ったらアニメイト&とらのあなに行かないとなんか落ち着かないよね~(笑)

火曜にアニメイトに行ってるからアキバでは別に買うものが無かったな。

でもね、とらのあなでは目的がちゃ~んとあったんだよhappy01

もちろん、BLマンガup

買ったものは、僕の先輩チュチュンがチュン2巻ですo(*^▽^*)o

やっとチュチュン2巻が発売したよ~happy02

そ・し・て、僕の先輩~sign03

アニメイトで見つけて表紙の感じで気になってたんだよね~sign05

羽生山ヘビ子先生の初単行本らしいです。

どっちもペーパー付き。

 

マンガを買ったあとはゲーセンに(笑)

ワンピのフィギュアで、黒ひげのフィギュアが欲しかったんだよね。

でもいつも行くところのゲーセンにはもう完売しててさ、でもやっぱり東京!まだたくさ~ん残ってたよhappy02

で、何種類かのゲームで試したんだけどどれもアームが弱いしで取れないんだよね~sad

でもね!!

ね?ね?スゴくない?ψ(`∇´)ψ

そ~んなUFOキャッチャーでも取れたんだよgood

コジが取ったUFOキャッチャーは典型的なもので、横に穴が開いててそれに引っ掛けて取るものなんだけど、アームがかなり弱くてさ~sweat01

何回かその穴にアームを通しても上にも上がらずちょっとフィギュアがずれるだけでさ。

これは埒が明かないと思って、コジは箱の上にある取っ手部分に目をつけたんだ( ̄ー ̄)ニヤリ

それはね、その取っ手部分にアームを引っ掛けて倒してしまうこと(o^-^o)

その取っ手はテープで固定されてたから引っかかるようになってたんだよね。

案の定それで取れたよup

あとはこれ!!

ニャンコ先生のフリースhappy01

パソコンをしてるときに背中寒くて欲しかったんだ~shine

これはす巻き状態のをアームで前に転がしていくってもの。

回数は2回で落ちるようになってたんだけど、アームの弱さで1200円使ったよsweat01

コツをつかめば簡単に取れるかもしれないけどsign05

ボタン付きで羽織るのに便利です(* ̄ー ̄*)

|

« さすがにこれ以上は、ね? | トップページ | あと4日 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37479053

この記事へのトラックバック一覧です: トリック・オア・トリート♪:

« さすがにこれ以上は、ね? | トップページ | あと4日 »