« ウソぉおおおお~ん! | トップページ | この子ともおさらばです。 »

2010年10月10日 (日)

使いづらー!!

行ってきましたよ。

てか行かなきゃしょうがないからさ~sweat01

でね、原因はショップじゃ分からないから点検してもらうために出しました。

点検には1週間から10日掛かるらしいから、それまでの仮ケータイを今使っています。

原因にコジが関わってなければ、修理は前から入っていたプランの無料修理が適用されて、修理されてから戻ってくるみたいだから2週間くらい掛かるらしい。

もし他の原因だった場合などは見積もりの電話がきて、その後修理するかやめておくか判断できるみたい。

でね、もし修理にお金が掛かる場合は機種変しようかな~って考えているんだけど、コジがいいな~って思ったケータイはことごとく品切れで、まあこれもいいかもってモノは5万くらいかかるんだよねΣ( ̄ロ ̄lll)

ポイントを使っても4万くらいだし、う~ん、お金がcrying

新しい機種の情報は今月下旬に入ってきて、販売は11月の中旬くらいという話だから、無料修理になってくれたらいいんだけどdash

それにしても、仮ケータイはすごく使いづらいよ(;´Д`A ```

|

« ウソぉおおおお~ん! | トップページ | この子ともおさらばです。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37168186

この記事へのトラックバック一覧です: 使いづらー!!:

« ウソぉおおおお~ん! | トップページ | この子ともおさらばです。 »