« ハガキ1枚 | トップページ | ありがとう…私、とても…とても幸せ »

2010年10月22日 (金)

ちゃんとすきだったって、わかってるから

優しさ包みこむ第7巻

ちゃんとすきだったって、わかってるから

君に届けvol.7DVDですhappy01

もちろん、買ったのは発売してすぐだよsign01

ただ、投稿をサボってただけで(¬_¬)sweat01

まあ、それはそうと(話をそらした)今回の特典は、

ちゃんとすきだったって、わかってるから

イラストカード爽子ストラップ(サッカーボールver.)です。

もちろん初回版なので、応募券も入ってます。

7巻はちづの恋バナ終わり、そしてクリスマス突入ですhappy02

表紙は龍とちづの2ショットですshine

この2人はお似合いですよね~。

爽子がニヤ~ってするのも分かる(^w^)

龍はカッコイイし、ちづの場所をコジがやりたいですよcatface(笑)

|

« ハガキ1枚 | トップページ | ありがとう…私、とても…とても幸せ »

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37346606

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんとすきだったって、わかってるから:

« ハガキ1枚 | トップページ | ありがとう…私、とても…とても幸せ »