« ピンポーン♪「宅配便で〜す。」 | トップページ | トリック・オア・トリート♪ »

2010年10月30日 (土)

さすがにこれ以上は、ね?

にょほほほー(*≧w≦*)

行ってきましたよ、行ってきました火曜日にnote

も・ち・ろ・ん、アニメイトで~す(^m^)ノ

もう、先延ばし先延ばしにしてたんだけど、さすがにこれ以上先延ばしにはできないから行ってきました。なので、今回アニメイトがメインですよsign01

その先延ばしにしていたのは、今月9日に発売していたBLマンガ・酷くしないで2アニメイト限定版です。

さすがにこれ以上は取り置きしてもらうの悪いじゃん?

でね、アニメイト限定版はオリジナルカバーとペーパー(眠傘ver.)です。

限定版は背景が水色で横になっているだろう眠傘を上から真矢が覗き込んでいる、そんなイラストですhappy01

手に入ってよかったhappy02

 

何も言いません。

まずこれを見てください。

さすがにこれ以上は、ね?

ドラマCD君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編です。

最近さ、君僕をまた読み返してるんだけどね、そうするとCDも聴きたくなるんだよね(汗)

でね、まだ売ってるのかな~なんて思ってCDコーナーを見てみると売ってたんだよ。

しかも特典付き版がさ。(とくてんっは1~3月のカレンダー、きっと来年のではないでしょう…sweat01

そしたらさ~即決めしちゃったんだよね~(^-^;

でも分かるでしょ?\(;゚∇゚)/自分の好きなものだったらdelicious

そしてレジで買うときにおお振りDVD5巻が入荷したか聞いてみると、もう入荷してるから購入可能でした!

27日発売だったんだけど、もう、入荷してるなら一緒に購入しようと言うことで買っちゃいましたhappy01

発売日前に手に入れられるという、ちょっと気分が良い(´∀`)(笑)

って、今回1万使っちゃったよsweat01

もちろん、スタンプは押してもらいましたcatface

あと、2巻です。

 

そして、もちろん帰りにはゲーセンに寄ってきたよsmile

でもね、お目当てのもんがもうなくなっててさ、メチャ残念down

だ・け・ど!これを手に入れました~o(*^▽^*)o

さすがにこれ以上は、ね?

ニャンコ先生のお守りで~すsign01

か~わ~い~(*≧m≦*)

たしか6種類あって、コジが手に入れたものは幸運お守りです。

これでコジには幸運が舞い込んでくるに違いない(*≧m≦*)ノ

 

あと、アニメイトの他に寄ったところがあって、それはアロマ専門店・生活の木です。

目的はもう決まっていて、これを買いました。

さすがにこれ以上は、ね?

アロマテラピー検定2級の公式テキストです。

ホントは2級のテキストはロフトとかで立ち読みして~なんて思ってたんだけど、もう試験まで1週間しかありません。

なのに、一切勉強をしていないというね…sweat01

しょうがなく買いましたよcoldsweats01

なんとか合格ないと6千円が無駄になるからね(;;;´Д`)

|

« ピンポーン♪「宅配便で〜す。」 | トップページ | トリック・オア・トリート♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

アロマ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37459339

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにこれ以上は、ね?:

« ピンポーン♪「宅配便で〜す。」 | トップページ | トリック・オア・トリート♪ »