« ギリギリです(汗) | トップページ | 久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^) »

2010年10月 1日 (金)

10月です。いろいろ変わりましたね。

はい、10月に入りましたね。

あんなに暑かったのに涼しくなりました。

それはそうと、いつもの流れでニフメールを開くため新しいタブで開こうとしたら、ブログ管理トップに移動するという・・・。

そこで気付きました、あ!もうサービス終了してると(笑)

今度から新しいメールでスタートですhappy01

一応、昨日ニフメールで登録していたサイトの登録情報を変更しました。

たぶん全部だと思うんだけど・・・忘れてるところあるかな??

メアド交換している方にもメールを送り、ニフメールで受信していた大事なメールはパソに保存したし。

あ!まだ送られてきてないimpactとかあったら知らせてくださいねcoldsweats01

あて先はメール(ニフ)でもコメントでも大丈夫です。

メールは新アドに受信されるよう設定してるので。(たぶんずっとこのサービスはあるはず)

|

« ギリギリです(汗) | トップページ | 久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^) »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37026830

この記事へのトラックバック一覧です: 10月です。いろいろ変わりましたね。:

« ギリギリです(汗) | トップページ | 久しぶりの食べ物記事ですよー(^з^) »