« この子ともおさらばです。 | トップページ | ハガキ1枚 »

2010年10月17日 (日)

ただいまです。

今日行ってきましたよ、ケータイショップに

昨日の電話で戻ってきたってのは、修理完了って事だったみたい、やっぱりhappy01

だから今回修理にはお金が一切掛かっていませ~ん

イエ~イupイエ~イup

はっきりとした原因は分からないものの、液晶画面の件は破損していたパーツの交換で済んだらしくってdash

他にも破損していたパーツがあったらしく、それも交換してくれたんだshine

し・か・も、外装もピカピカ新品にしてくれたんだよ~(*≧m≦*)

預ける前は傷とか欠けてた部分があって、ケータイを開くとちょっとゆるい感じだったんだけどピタッとしてるし、ボタン部分も柔らかい感じだったんだけどしっかりしたし。

もうコジのケータイじゃないみたい(笑)

あ!、預けていたケータイのデータは無事ですよpaper

アドレス帳もデータフォルダ内もメモ帳もsign05

なんか、ほぼ新品になって戻ってきたから機種変はしなくてもいいかも(笑)

もし新機種で気に入ったものが合ったら変えるかもしれないけどdash

|

« この子ともおさらばです。 | トップページ | ハガキ1枚 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37280118

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまです。:

« この子ともおさらばです。 | トップページ | ハガキ1枚 »