« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | ちょっと緊張しますね、今日寝られるかな~(笑) »

2010年11月 3日 (水)

あと4日

タイトルどおり、あと4日でアロマテラピー検定当日になります。

早いですね。

天気予報だと7日は曇りcloudみたいなので、行くには不便無いかな。

そうそう!これ見てsign01これ見てsign01

あと4日

なんだか分かるかな?

これはアロマテラピー検定公式テキストを包装したんですbook

本屋で買ったわけじゃないからカバーをもらえないので、自分で包装したんです。

包装紙は100均で買いました。

柄はテキストをイメージして選んだんだけど良くないですか?happy01

本の包装って結構めんどくさいんだね~。

30分以上掛かったよcoldsweats01

で、実際勉強はどこまで進んだからというと・・・一切手につけてません!!ψ(`∇´)ψ・・・orz

テキストを買ったのは4日前だけど全然読んでない(笑)

包装してる時間が合ったら勉強しろって話だよね(¬з¬)

|

« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | ちょっと緊張しますね、今日寝られるかな~(笑) »

アロマ」カテゴリの記事

コメント

コジくんがんばれ〜happy02
うちは今日、2つ車系資格を取りました。はぁ〜、今回はしんどかったsweat01

投稿: みこと | 2010年11月 6日 (土) 13時56分

ありがとうございます~happy02
がんばります~がんばりますよ~(*≧m≦*)ノ

資格取れたんですか!!
おめでとうございますhappy01shine
お疲れ様です(o^-^o)

投稿: コジ | 2010年11月 6日 (土) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37514489

この記事へのトラックバック一覧です: あと4日:

« トリック・オア・トリート♪ | トップページ | ちょっと緊張しますね、今日寝られるかな~(笑) »