« いざ、出陣じゃあぁー!! | トップページ | 試験終わり、午後からは。 »

2010年11月 7日 (日)

終わりました!

終わったー\(^○^)/

終わったよ~happy01

メチャクチャ緊張した~(汗)

やっぱり女性が多かったよ(^_^;)

男性はホント数えるほどしか居なかったよcoldsweats01

萌えもないし(笑)

試験はね~、50問あったんだけど、見返してみるとすでに3問間違ってたのが発覚!!

しかも最後の最後に迷って変えた問題が間違えてたよcrying

ショックΣ( ̄ロ ̄lll)

全体的にはできたほうだと思ったんだけどな~(¬3¬)

でも、思っていたほど難しくなかったよ(^-^)

てか、アロマをナメてたよsweat01

学ぶ範囲が広い広い!

植物のことはもちろんのだけど、地球に誕生から歴史、さらに地球環境って…広いわーщ(゚Д゚щ)

歴史苦手だよ~down

ヒポクラテスとかアレキサンダー大王とかいろんな昔の人の名前と時代で訳分からなくなったよ(^_^;)

まぁ、歴史からの問題が数問だったから良かったけど(;´▽`A``

香りテストはバッチリgood

コジの苦手な精油じゃなかったし、アロマを学んだ人じゃなくても分かる精油だったからo(^-^)o

これは100%正解したって自信もって言えるsmileshine

あとは、一般常識的なものだからなんとか大丈夫scissors

って、これで不合格だったらシャレにならない(;´▽`A``

5問は間違っても良いって話だけど大丈夫だったかな(汗)

合否通知は12月上旬みたいです。

1ヶ月先か~。

長い…。

まぁ、もう過ぎたことだし(笑)

これで、『腐』に専念できる( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

|

« いざ、出陣じゃあぁー!! | トップページ | 試験終わり、午後からは。 »

アロマ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37572514

この記事へのトラックバック一覧です: 終わりました!:

« いざ、出陣じゃあぁー!! | トップページ | 試験終わり、午後からは。 »