« あと4日 | トップページ | いざ、出陣じゃあぁー!! »

2010年11月 6日 (土)

ちょっと緊張しますね、今日寝られるかな~(笑)

明日です。

明日アロマテラピー検定の試験日です。

とうとう明日に迫ってきてしまった・・・。

 

肝心の勉強のほうはというと、ぜ~んぜんですねcoldsweats01

てか、本格的に始めたのが昨日・・・というよりは今日だし、今日はパソコンをやる時間を削ってやったりこの後も勉強をするんだけど・・・前日に本格的にってどういうことって話だよね(笑)

テキストはまだ読み終えてない、てか、読む作業はいつも遅いから1回読み終えて終わりってなりそうsweat01

まあ、最後の最後、時間が許すまで頭に叩き込みます\(;゚∇゚)/

 

てか、明日何時に起きると思います?

会場にはコジんちから電車で1時間ちょっと掛かるところなので、逆算すると・・・7時くらいには起きないといけません。

・・・早ッ!!!

ちょっ、マジかよ~crying

日曜だってのにdown

2級の試験時間が午前だから仕方ないけどさsign05

まあ、気合で起きよう!起きられるかな~sweat01

|

« あと4日 | トップページ | いざ、出陣じゃあぁー!! »

アロマ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37558075

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと緊張しますね、今日寝られるかな~(笑):

« あと4日 | トップページ | いざ、出陣じゃあぁー!! »