« 終わりました! | トップページ | ソフト、インストールしました »

2010年11月 8日 (月)

試験終わり、午後からは。

試験終わりはもちろん、遊びに行きましたよ!

私服だしのんびり遊べましたhappy01

まぁ、行った場所はいつもと変わらずアニメイトとゲーセンなんだけどね(笑)

アニメイトは近場のところ、本当は池袋に寄ろうか迷ったんだけど、そこまで欲しいものってなかったから、今回はやめました。

1人だとつまらないしdash

アニメイトではマンガを2冊、ワンピース60巻NARUTO53巻を買いましたbook

他にも買うか迷ったんだけど、今月下旬にはいろいろ発売するからそのときにって事でやめました。

ゲーセンも来週からいろいろ新商品が出るみたいだから、そのときにと今回は、

これだけにしました。

ローの手配書プレートキーホルダーです。

でも、新しいフィギュアが出てていいな~って思ったんだけど、ちょっと難しそうだったから、今度言った気にまだあったら試したいと思います。

|

« 終わりました! | トップページ | ソフト、インストールしました »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37573886

この記事へのトラックバック一覧です: 試験終わり、午後からは。:

« 終わりました! | トップページ | ソフト、インストールしました »