« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月31日 (金)

2010年よ、さようなら。

今年もあと2時間切りました。

早いですね~、もう2010年は終わるんですよ~。

なんか今年はスゴく早く感じたんですけど…これって年ですか(^-^;

って!こんなこと言っていたら本当に年とっちゃうよねsweat01

危ない危ない、コジは永遠の16歳だもンshine(←ンがキモイ 笑)

そんなことより、今年1年を振り返ってみると…うん、腐ってたね。

いろんな意味で(笑)

来年はもう少しまともになろうかな( ̄▽ ̄)ハハハ

あ、でも腐要素は今年より一層腐っていくよgood

来年はコミケに行ってみたいなhappy01

今年も行けなかったからね。

もう少しで年越しそばを食べるんだな~

ゆく年くる年を見ながらね(笑)

除夜の鐘を聴きつつ、百八の煩悩を打ち消すしつつね。

って、コジには百八以上あるきがするけどね(笑)

 

今年もこんなしょーもないブログを見ていただきありがとうございます。

来年も引き続き見ていただけると、うれしいですcatface

では皆さん、良いお年を。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月30日 (木)

少し変更したけど気付いたかな?

ためしに新しいブログパーツを配置してみました。

どうかな?

メールフォーム(っていうのかな?)なんだけど、かな~り前からメールを送れるようにするということを言ったっきりそのまま無かったことになってたからね(汗)

ちょっと探して気に入ったものを配置してみました。

メール送信方法がちょっと微妙で、迷惑メール対策がしっかりしているのかそこが気になるけど、デザインはこれがいいな~って思ってね。

メールって言ったらこれ!みたいな感じじゃんsmile

まあ、もしちょっと不便…なんて思ったら取り外しちゃうかもしれないけど。

たぶんコジに届くはず(笑)

ということで、コジとメール交換したいまたはしてやってもいい(笑)、な~んて思っていただける方、どうぞ送ってください。

喜びますshine(笑)

あ、注意点と大事なことが。

名前にはふりがなをしてね。当て字の方とかもいるのでね。

それと、メールが来ても、これ迷惑メールじゃね??(¬ 3 ¬)ジトーと、怪しいメールは削除してしまうのでどうぞお気をつけてrock

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またお財布が寒くなったな(汗)

先週の水曜、22日ですね、アニメイトに行ってきたんですよ!

今回はアニメイトメインです。

だってその日はおお振りDVD7巻の発売日だったんだもんhappy01

初回版を全部買うと非売品のドラマCDがもらえるからね。

しかもこれがなくなり次第終了だから、早めに手に入れないとと思って。

もちろん、もらいましたよhappy02

その紹介についてはまた別の機会で。

でね、アニメイトに行ってきたらもちろんマンガを買いましよ。

アイツの大本命4巻ですup

本当は通販かとらのあなで買いたかったんだけど、早く読みたくて買っちゃった(^m^)

他にグッズのブースでこれを買いました

またお財布が寒くなったな(汗)

ゾロのファスナーアクセサリーで~すo(*^▽^*)o

結構本格的ですよね!

何より後ろに載っているゾロの格好がもうカッコ良過ぎーーーheart01

似合ってる、似合ってるよ~(*≧m≦*)

あぁ~抱きしめられたいですね~(*´д`*)ハァハァ(笑)

 

そしてもう1つキーホルダーを買いました。

ジャジャーン

またお財布が寒くなったな(汗)

修兵のメタル根付キーホルダーで~すc(>ω<)ゞshine

もう見た瞬間手にとっていましたよ(笑)

今回はカッコかわいい感じですcatfaceheart01

今度は風死を扱っているところのカッコイイ修兵のグッズでないかな~delicious

 

あとマンガがもう1冊。

それはブリーチ48巻です。

これはアニメイトで買わないで、近くの本屋で買いました。

いつもはポイント制もしてないしビニール梱包の仕方が好きじゃないから買うこと無いんだけど、今回ブリーチのマンガを買うとオリジナルコースターがもらえるからこっちで買いました。

それがこれです。

またお財布が寒くなったな(汗)

種類はたくさんあったんだけど、コジは藍染でした。

う~ん、コジはちょっと喜び度が低いですcoldsweats01

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!

メリークリスマ~スxmas

ウチの今年のクリスマスは25日になりました。

いつもは24日なんだけどね。

で、今日は注文しておいたチキンやオードブルを取りに行くついでにレイクタウンに行ってきましたhappy01

午前中に行ってお昼を食べて、そのあと1~2時間は服を見ましたよ

そして、レイクタウンのアニメイトにも行ってきましたo(*^▽^*)o

目的は君僕のドラマCDを見るためだったんだけど、それがCDが置いてなかったdown

てか、もともとCDの種類が少ないみたい。

で、今回はこれを買いました!

メリークリスマス!

グリムジョーのメタル根付キーホルダーです(^-^)

これは前に見て、ずっと悩んでたんだけど今日買っちゃいました(笑)

別のも前に買ったんだけど、それはまた今度にします。

 

レイクタウン後はケーキを買いましたcake

ジャジャーン!!

メリークリスマス!

どうですか?

おいしそうでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

イチゴのケーキを食べたんだけど、おいしかったhappy02

やっぱりイチゴはうまいなー(* ̄ー ̄*)

全部コジのってわけじゃないけど、まだまだ楽しめます(*≧m≦*)

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2010年12月11日 (土)

地獄へ堕ちろ

地獄―。

生前、大罪を犯した者が送り込まれ、死神も関わることを禁じられている場所。

そこに囚われている凶悪な咎人たちが反乱を起こした!彼らが狙ったのは一護たちの住む空座町。

圧倒的な力を持つ咎人に、一護たちは次々と捻じ伏せられていく。

そんな彼らを救ったのは、謎の男「黒刀」。

イチゴは現世を護るため、ルキア・雨竜・恋次と、そして黒刀と共に、禁忌の場所・地獄へと乗り込む!

今、一護たちと咎人との終わりなき死闘がはじまった!

(公式サイトより拝借)

 

はい、ブリーチの映画・地獄編を観に行ってきました

しかも今日です!

コジは観に行きたいな~って思ってたんだけど、母親はブリーチ観ないから今回はなしかな~なんて思ってたら、弟が珍しく一緒に行ってくれるってことで行きました(o^-^o)

で、実際の映画はというと・・・

・・・

・・・

・・・

・・・楽しかったーーーー(*≧m≦*)

ブリーチの映画作品は初めて映画館で観たんだけど、やっぱり映画は映画館の大画面で観てこそだよねgood

しかも今回の地獄編は、大画面の迫力があって倍楽しめる!って感じでした。

凄かったですよ~。

原作でもほとんど触れてない分、この後どうなるの?え!?マジで!!

って感じ。

これは観る価値ありです

そ・し・て、何と言っても映画オリジナルキャラ・黒刀の声が中井さんという(*≧m≦*)キャー

終始中井さんの声を堪能できます~((w´ω`w))

黒刀の見た目は今までの中井さんの演じるキャラとは少し違い、色白キレイ系なんだけど性格や口調が中井さんの声とピッタリsign01

結構良いです(/ー\*)ポッ(笑)

そしてそして、今回の映画入場者限定プレゼントのマンガはというと・・・

・・・

・・・

手に入れましたーーーo(*^▽^*)o

もしかしたらもう無いかもなんて思ってたんだけど、当日券を買ってもまだまだ残ってましたよhappy01

まだ中身は読んでないんだけどね。

いや~もらえるかどうかちょっと焦ってたんだよね、でも一安心ですcoldsweats01

 

そして最後に

特別にコジが撮った画像をお見せしますsign03

地獄へ堕ちろ

地獄へ堕ちろ

地獄へ堕ちろ

どうですか?(・∀・)ニヤニヤ

中井さんですnote

カッコイイーーーーーーーーーheart01

かなり前に放送されていたアニソンプラスでの映像を撮りましたsmile

ちなみに、中井さん演じる黒刀の『刀』の字、本当は別の漢字なんです。

『刀』の右に『刂』です。

パソコンでは変換されないみたいですdown

てかもともとそんな漢字が登録されていないです。

そこが心残りthink

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010年12月10日 (金)

結果発表ー!

届きました。

そう、アロマテラピー検定の結果がsign03

なんとな~く今日届く予感がしてたんだけど、予感的中!!

どんな感じで届いたかというと、雑誌くらいの大きさの封筒が届いたんです。

触ってみると結構分厚くって、あけて見たら中身にはアロマの雑誌と結果通知が。

そして肝心の結果はというと・・・

・・・

・・・

・・・

受かりましたーーーー(*≧m≦*)ノshine

紙でできたファイルに通知書と認定証、それに今後のスキルアップ関連が入っていました。

受かったよ~、受かっちゃったんだよ~、う~れ~し~い~happy02

修兵褒めて褒めて~catface

試験当日に3つ間違いを見つけてすごく不安だったんだけど大丈夫だったんだね。

でもでも、試験の点数とかは何も書いて無かったよcoldsweats01

てか、前日にテキストを見ただけで受かったっていう・・・(笑)

まぁ、1級はきっとこんな甘くないんだろうな。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010年12月 5日 (日)

メインが変わった(笑)

今日は越谷のレイクタウンに行ってきましたよhappy01

元々予定してたわけじゃなく、今日急に決まりました(笑)

でもね、冬服が見たかったし、それにアニメイトもあるからマンガ買おうかな~って思ってちょうど良かったよ。

それにあまりレイクタウンには行く機会が無いからね。

前回と同じで母親と一緒に回りましたよ。

お昼はカフェでパスタを食べて、その後ぶらりしていました。

でもね、元々何かを買うって決めてたわけじゃないからホント歩いているだけだったよ。

風のフロアに居たんだけど、3階にゲーセンがあってさ、ちょっと見てみようかって事になってみたら、結構広いんだよsign03

前にスーさんと行ったときには全然ショボイ感じだったのに、新しくなったのかキャッチャーの量も多いし、何よりワンピ商品の品揃えがハンパないんだよ(*≧m≦*)

そ・れ・に、コインゲームの台数がヤバーイぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

初めはね、どんなものがあるのかちょっと見てみる?って話だったんだけど、初めて見る機種にでっかい機種に2人で興奮して、ちょっとやってく?( ̄ー ̄)ニヤリってことになりました(笑)

そしてちょっとやり続けて2時間半(笑)

結局今日はゲーセンで終わりました( ̄▽ ̄)ハハハ

まだ試していないコイン機種があるので今度は午前中から行こう(笑)

そして、コジはこれを手に入れましたよ

メインが変わった(笑)

エースのロゴ入り長財布ですhappy01

お財布もそろそろ変えたいな~って思ってたから取ったんだけど、2000円掛かりましたよcoldsweats01

でね、中身はどんな感じかな~と見てみたら、案外ショボイんだよねsweat01

小銭入れのところは小さいし、カードポケットも少ないから、カード数が多いコジにとって直ぐにパンパンになりそうだし(^-^;

なので変えはもう少し見送りです。

そうそう、アニメイトは結局行けなかったです(笑)

まぁ、また今度行くからいいんだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年12月 1日 (水)

使った金額1万円

昨日、アニメイトに行ってきました。

今回はアニメイトメインに行ってきたんだよ!

目的は、先週発売したおお振りDVD6巻とちょうど昨日発売したシュガーコードのドラマCDを買いに行きました。

あとはマンガを2冊です。

ということで~これ

使った金額1万円

シュガーコードのドラマCD、そして特典のプチコミックペーパーです(*≧m≦*)

仮予約から長かったよ~(笑)

今度聴こうnote

そして買ったマンガ、1冊はよつばと10巻とやっと発売してくれた君と僕9巻で~すhappy02

キミボク、待ちに待ったよ~。

本当は発売日当日に欲しかったんだけど、アニメイトで買わなきゃ意味が無いからガマンしてたんだよね。

その理由はね、アニメイトで買うと複製ミニ色紙がもらえるからだよ~up

発売日は27日で買ったのが昨日、3日経ってもう無いかな~なんて思ってたんだけど、それがまだあったんだ~shine

それがこれ

使った金額1万円

いいでしょ~smile

うれしいな~flair

でも昨日で1万円使いましたよ・・・。

お財布も冬真っ最中になってしまった。゜゜(´□`。)°゜。

あとはSUPER LOVERSの2巻が欲しかったんだけどとらのあなで買うことにしました。

アニメイトでも特典が付くんだけど、とらのあなでもきっと特典が付くと思うから、まずとらのあなの特典を確認してもしダメだったらアニメイトで買う予定です。

| | コメント (5) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »