« 地獄へ堕ちろ | トップページ | またお財布が寒くなったな(汗) »

2010年12月25日 (土)

メリークリスマス!

メリークリスマ~スxmas

ウチの今年のクリスマスは25日になりました。

いつもは24日なんだけどね。

で、今日は注文しておいたチキンやオードブルを取りに行くついでにレイクタウンに行ってきましたhappy01

午前中に行ってお昼を食べて、そのあと1~2時間は服を見ましたよ

そして、レイクタウンのアニメイトにも行ってきましたo(*^▽^*)o

目的は君僕のドラマCDを見るためだったんだけど、それがCDが置いてなかったdown

てか、もともとCDの種類が少ないみたい。

で、今回はこれを買いました!

メリークリスマス!

グリムジョーのメタル根付キーホルダーです(^-^)

これは前に見て、ずっと悩んでたんだけど今日買っちゃいました(笑)

別のも前に買ったんだけど、それはまた今度にします。

 

レイクタウン後はケーキを買いましたcake

ジャジャーン!!

メリークリスマス!

どうですか?

おいしそうでしょ~( ̄ー ̄)ニヤリ

イチゴのケーキを食べたんだけど、おいしかったhappy02

やっぱりイチゴはうまいなー(* ̄ー ̄*)

全部コジのってわけじゃないけど、まだまだ楽しめます(*≧m≦*)

|

« 地獄へ堕ちろ | トップページ | またお財布が寒くなったな(汗) »

お菓子・ケーキ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

久しぶりにコメします^^
僕はクリスマス23日でした^^;

アニメイト僕も友達と行ってきました♪
BLの漫画&小説買って来ました!

投稿: 中2腐男子☆ | 2010年12月26日 (日) 23時13分

お久しぶりですhappy01

中2腐男子☆さんにはサンタさんは来ましたか?( ̄ー ̄)

友達と!!
しかもBL作品を買うってお友達は腐男子ってことを知っているんですね。
いいな~いいな~、コジも友達とあ~でもない、こ~でもないって話ながらアニメイト物色したいです(笑)

投稿: コジ | 2010年12月26日 (日) 23時44分

とっても夢の無いサンタが来ました^^;

腐なのは仲の良い友達みんなにバレバレです♪

もし、兄弟系のBL漫画&小説知ってたら、よかったら教えて下さい!!

投稿: 中2腐男子☆ | 2010年12月27日 (月) 14時22分

あれまcoldsweats01

そうなんですか!
理解の深いお友達なんですねhappy01

兄弟モノですかぁ、小説は一切買わないので分からないのですが、そうですね~マンガだと今思いつく限りだと、『僕はお兄ちゃん。』と『兄ちゃん、イっちゃって!』という作品ですかね。
両方とも以前ブログでも紹介しているので良かったら参考にしてください(o^-^o)
あとはBLCDでたしかブラザーコンプレックスってのがありました。
他にも読んだことは無いのですが、兄弟限定ってのがありますよね!
内容までは知らないのですが、題名からして兄弟モノだと。
ってこれはすでに持っていそうですね(^-^;

もし兄弟モノの情報が入ったらまたお知らせしますねgood

投稿: コジ | 2010年12月27日 (月) 18時33分

ありがとうございます!!
早速調べてみます♪

待ってます^^❤

投稿: 中2腐男子☆ | 2010年12月27日 (月) 19時00分


もうすぐ年明けですがメリークリスマスです(笑)

特に深い内容でなくて失礼しました( ̄∀ ̄;)

投稿: 爆 | 2010年12月29日 (水) 06時17分

いえいえ、どういたしましてhappy01paper

爆さん、メリークリスマ~スshine(笑)
いいんですよ~うれしいですからhappy02

投稿: コジ | 2010年12月30日 (木) 00時06分

cakeめったおいしそcatface
ワイ何も食べとらんは・・・。゜゜(´□`。)°゜。


てか・・・
グリムジョーかわえぇーheart04

投稿: 空 さん | 2011年1月 8日 (土) 22時47分

空さん、はじめまして!
ようこそ、コジの腐ったブログへ(笑)
これからも、どうぞ見に来てくださいねhappy02

ケーキ、おいしかったですよ~(*≧m≦*)shine
いくつでも食べられるくらいでしたhappy02

デフォルメグリムジョーかわいいですよねup
萌えが止まりませよ(*´д`*)ハァハァ

投稿: コジ | 2011年1月 9日 (日) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38215220

この記事へのトラックバック一覧です: メリークリスマス!:

« 地獄へ堕ちろ | トップページ | またお財布が寒くなったな(汗) »