« またお財布が寒くなったな(汗) | トップページ | 2010年よ、さようなら。 »

2010年12月30日 (木)

少し変更したけど気付いたかな?

ためしに新しいブログパーツを配置してみました。

どうかな?

メールフォーム(っていうのかな?)なんだけど、かな~り前からメールを送れるようにするということを言ったっきりそのまま無かったことになってたからね(汗)

ちょっと探して気に入ったものを配置してみました。

メール送信方法がちょっと微妙で、迷惑メール対策がしっかりしているのかそこが気になるけど、デザインはこれがいいな~って思ってね。

メールって言ったらこれ!みたいな感じじゃんsmile

まあ、もしちょっと不便…なんて思ったら取り外しちゃうかもしれないけど。

たぶんコジに届くはず(笑)

ということで、コジとメール交換したいまたはしてやってもいい(笑)、な~んて思っていただける方、どうぞ送ってください。

喜びますshine(笑)

あ、注意点と大事なことが。

名前にはふりがなをしてね。当て字の方とかもいるのでね。

それと、メールが来ても、これ迷惑メールじゃね??(¬ 3 ¬)ジトーと、怪しいメールは削除してしまうのでどうぞお気をつけてrock

|

« またお財布が寒くなったな(汗) | トップページ | 2010年よ、さようなら。 »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38276589

この記事へのトラックバック一覧です: 少し変更したけど気付いたかな?:

« またお財布が寒くなったな(汗) | トップページ | 2010年よ、さようなら。 »