« 結果発表ー! | トップページ | メリークリスマス! »

2010年12月11日 (土)

地獄へ堕ちろ

地獄―。

生前、大罪を犯した者が送り込まれ、死神も関わることを禁じられている場所。

そこに囚われている凶悪な咎人たちが反乱を起こした!彼らが狙ったのは一護たちの住む空座町。

圧倒的な力を持つ咎人に、一護たちは次々と捻じ伏せられていく。

そんな彼らを救ったのは、謎の男「黒刀」。

イチゴは現世を護るため、ルキア・雨竜・恋次と、そして黒刀と共に、禁忌の場所・地獄へと乗り込む!

今、一護たちと咎人との終わりなき死闘がはじまった!

(公式サイトより拝借)

 

はい、ブリーチの映画・地獄編を観に行ってきました

しかも今日です!

コジは観に行きたいな~って思ってたんだけど、母親はブリーチ観ないから今回はなしかな~なんて思ってたら、弟が珍しく一緒に行ってくれるってことで行きました(o^-^o)

で、実際の映画はというと・・・

・・・

・・・

・・・

・・・楽しかったーーーー(*≧m≦*)

ブリーチの映画作品は初めて映画館で観たんだけど、やっぱり映画は映画館の大画面で観てこそだよねgood

しかも今回の地獄編は、大画面の迫力があって倍楽しめる!って感じでした。

凄かったですよ~。

原作でもほとんど触れてない分、この後どうなるの?え!?マジで!!

って感じ。

これは観る価値ありです

そ・し・て、何と言っても映画オリジナルキャラ・黒刀の声が中井さんという(*≧m≦*)キャー

終始中井さんの声を堪能できます~((w´ω`w))

黒刀の見た目は今までの中井さんの演じるキャラとは少し違い、色白キレイ系なんだけど性格や口調が中井さんの声とピッタリsign01

結構良いです(/ー\*)ポッ(笑)

そしてそして、今回の映画入場者限定プレゼントのマンガはというと・・・

・・・

・・・

手に入れましたーーーo(*^▽^*)o

もしかしたらもう無いかもなんて思ってたんだけど、当日券を買ってもまだまだ残ってましたよhappy01

まだ中身は読んでないんだけどね。

いや~もらえるかどうかちょっと焦ってたんだよね、でも一安心ですcoldsweats01

 

そして最後に

特別にコジが撮った画像をお見せしますsign03

地獄へ堕ちろ

地獄へ堕ちろ

地獄へ堕ちろ

どうですか?(・∀・)ニヤニヤ

中井さんですnote

カッコイイーーーーーーーーーheart01

かなり前に放送されていたアニソンプラスでの映像を撮りましたsmile

ちなみに、中井さん演じる黒刀の『刀』の字、本当は別の漢字なんです。

『刀』の右に『刂』です。

パソコンでは変換されないみたいですdown

てかもともとそんな漢字が登録されていないです。

そこが心残りthink

|

« 結果発表ー! | トップページ | メリークリスマス! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです

自分も見に行きましたブリーチ(^^)
コクトーがかっこよすぎて一護や朱蓮がコクトー>他キャラ状態でしたが(笑)

最後あっさりやられちゃって…はたしてボスレベルだったのやら。

投稿: 爆 | 2010年12月21日 (火) 16時11分

お返事遅くなりすみません(*_ _)人ゴメンナサイ

爆さんも観に行きましたか!
コクトーカッコよかったですよねshine
その意見、同感ですsign03
コクトーのカッコ良さと中井さんの声のコンボはハンパないですよね(*´д`*)ハァハァ

それ、分かります!
ちょっと無理があるんじゃない?ってところが多々ありましたよねsweat01
あのあっさり感は観ていて、ええsign02って感じでしたよ。

投稿: コジ | 2010年12月26日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38043807

この記事へのトラックバック一覧です: 地獄へ堕ちろ:

« 結果発表ー! | トップページ | メリークリスマス! »