« うわ〜ん、1日の時間が24時間って足りないよ(泣) | トップページ | メインが変わった(笑) »

2010年12月 1日 (水)

使った金額1万円

昨日、アニメイトに行ってきました。

今回はアニメイトメインに行ってきたんだよ!

目的は、先週発売したおお振りDVD6巻とちょうど昨日発売したシュガーコードのドラマCDを買いに行きました。

あとはマンガを2冊です。

ということで~これ

使った金額1万円

シュガーコードのドラマCD、そして特典のプチコミックペーパーです(*≧m≦*)

仮予約から長かったよ~(笑)

今度聴こうnote

そして買ったマンガ、1冊はよつばと10巻とやっと発売してくれた君と僕9巻で~すhappy02

キミボク、待ちに待ったよ~。

本当は発売日当日に欲しかったんだけど、アニメイトで買わなきゃ意味が無いからガマンしてたんだよね。

その理由はね、アニメイトで買うと複製ミニ色紙がもらえるからだよ~up

発売日は27日で買ったのが昨日、3日経ってもう無いかな~なんて思ってたんだけど、それがまだあったんだ~shine

それがこれ

使った金額1万円

いいでしょ~smile

うれしいな~flair

でも昨日で1万円使いましたよ・・・。

お財布も冬真っ最中になってしまった。゜゜(´□`。)°゜。

あとはSUPER LOVERSの2巻が欲しかったんだけどとらのあなで買うことにしました。

アニメイトでも特典が付くんだけど、とらのあなでもきっと特典が付くと思うから、まずとらのあなの特典を確認してもしダメだったらアニメイトで買う予定です。

|

« うわ〜ん、1日の時間が24時間って足りないよ(泣) | トップページ | メインが変わった(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

『声優ニコ電★横田紘一・小野友樹とニコニコ電話♪』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv33507883
パーソナリティ:横田紘一さん、小野友樹さん
12月6日(月)開場:夜6時50分、開演夜7時

小野友樹がやっているようなので紹介しました。

投稿: 隼架 | 2010年12月 2日 (木) 12時55分

おぉーーーー!!
小野友さんのラジオーーーsign02
情報ありがとうございますshine
19時・・・リアルで聴くことが難しいdown
う~ん、なんとかできないものか。

投稿: コジ | 2010年12月 3日 (金) 18時42分

タイムシフト予約を利用してみては?
放送から1週間以内ならいつでも聞けるようになりますし。
1回しか視聴はできませんけど。

投稿: 隼架 | 2010年12月 3日 (金) 21時42分

いいですねアニメイト❤
僕わ最近行ってませんn。泣

1万使うとかすごいですね!!

投稿: 中2腐男子☆ | 2010年12月 5日 (日) 11時39分

1週間も延長が可能なんですかsign02
もっと短いのかと思ってました。
是非利用します(*≧m≦*)
これで聞き逃すことがなくなりますhappy02
ありがとうございますshine


中2腐男子☆さん、はじめまして!コジです(o^-^o)
中学生ですか~、若いですね( ̄ー ̄)
いいな~(¬3¬)

アニメイトいいですよね~(*≧m≦*)
もういくらでも居られますしshine
DVDとかを買うとあっという間ですよ~、今月もそれくらいなくなる予定ですし(^-^;sweat01

これからもこの暴走ブログをよろしくお願いしますhappy01

投稿: コジ | 2010年12月 5日 (日) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37917026

この記事へのトラックバック一覧です: 使った金額1万円:

« うわ〜ん、1日の時間が24時間って足りないよ(泣) | トップページ | メインが変わった(笑) »