« 使った金額1万円 | トップページ | 結果発表ー! »

2010年12月 5日 (日)

メインが変わった(笑)

今日は越谷のレイクタウンに行ってきましたよhappy01

元々予定してたわけじゃなく、今日急に決まりました(笑)

でもね、冬服が見たかったし、それにアニメイトもあるからマンガ買おうかな~って思ってちょうど良かったよ。

それにあまりレイクタウンには行く機会が無いからね。

前回と同じで母親と一緒に回りましたよ。

お昼はカフェでパスタを食べて、その後ぶらりしていました。

でもね、元々何かを買うって決めてたわけじゃないからホント歩いているだけだったよ。

風のフロアに居たんだけど、3階にゲーセンがあってさ、ちょっと見てみようかって事になってみたら、結構広いんだよsign03

前にスーさんと行ったときには全然ショボイ感じだったのに、新しくなったのかキャッチャーの量も多いし、何よりワンピ商品の品揃えがハンパないんだよ(*≧m≦*)

そ・れ・に、コインゲームの台数がヤバーイぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

初めはね、どんなものがあるのかちょっと見てみる?って話だったんだけど、初めて見る機種にでっかい機種に2人で興奮して、ちょっとやってく?( ̄ー ̄)ニヤリってことになりました(笑)

そしてちょっとやり続けて2時間半(笑)

結局今日はゲーセンで終わりました( ̄▽ ̄)ハハハ

まだ試していないコイン機種があるので今度は午前中から行こう(笑)

そして、コジはこれを手に入れましたよ

メインが変わった(笑)

エースのロゴ入り長財布ですhappy01

お財布もそろそろ変えたいな~って思ってたから取ったんだけど、2000円掛かりましたよcoldsweats01

でね、中身はどんな感じかな~と見てみたら、案外ショボイんだよねsweat01

小銭入れのところは小さいし、カードポケットも少ないから、カード数が多いコジにとって直ぐにパンパンになりそうだし(^-^;

なので変えはもう少し見送りです。

そうそう、アニメイトは結局行けなかったです(笑)

まぁ、また今度行くからいいんだけどね。

|

« 使った金額1万円 | トップページ | 結果発表ー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/37970926

この記事へのトラックバック一覧です: メインが変わった(笑):

« 使った金額1万円 | トップページ | 結果発表ー! »