« メリークリスマス! | トップページ | 少し変更したけど気付いたかな? »

2010年12月30日 (木)

またお財布が寒くなったな(汗)

先週の水曜、22日ですね、アニメイトに行ってきたんですよ!

今回はアニメイトメインです。

だってその日はおお振りDVD7巻の発売日だったんだもんhappy01

初回版を全部買うと非売品のドラマCDがもらえるからね。

しかもこれがなくなり次第終了だから、早めに手に入れないとと思って。

もちろん、もらいましたよhappy02

その紹介についてはまた別の機会で。

でね、アニメイトに行ってきたらもちろんマンガを買いましよ。

アイツの大本命4巻ですup

本当は通販かとらのあなで買いたかったんだけど、早く読みたくて買っちゃった(^m^)

他にグッズのブースでこれを買いました

またお財布が寒くなったな(汗)

ゾロのファスナーアクセサリーで~すo(*^▽^*)o

結構本格的ですよね!

何より後ろに載っているゾロの格好がもうカッコ良過ぎーーーheart01

似合ってる、似合ってるよ~(*≧m≦*)

あぁ~抱きしめられたいですね~(*´д`*)ハァハァ(笑)

 

そしてもう1つキーホルダーを買いました。

ジャジャーン

またお財布が寒くなったな(汗)

修兵のメタル根付キーホルダーで~すc(>ω<)ゞshine

もう見た瞬間手にとっていましたよ(笑)

今回はカッコかわいい感じですcatfaceheart01

今度は風死を扱っているところのカッコイイ修兵のグッズでないかな~delicious

 

あとマンガがもう1冊。

それはブリーチ48巻です。

これはアニメイトで買わないで、近くの本屋で買いました。

いつもはポイント制もしてないしビニール梱包の仕方が好きじゃないから買うこと無いんだけど、今回ブリーチのマンガを買うとオリジナルコースターがもらえるからこっちで買いました。

それがこれです。

またお財布が寒くなったな(汗)

種類はたくさんあったんだけど、コジは藍染でした。

う~ん、コジはちょっと喜び度が低いですcoldsweats01

|

« メリークリスマス! | トップページ | 少し変更したけど気付いたかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

もう読みました いいですね

投稿: BLEACH同人誌 | 2010年12月30日 (木) 10時52分

BLEACH同人誌さん。
はじめまして…ですよねcoldsweats01
え~と、読んだのはブリーチですよね?sweat01
コジもブリーチは読みましたよ!
ビックリですよ!
でもちょっと今回は展開が速いというか、急ぎ足な感じがしたのはコジの気のせいですかね~(^-^;

投稿: コジ | 2010年12月31日 (金) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38265178

この記事へのトラックバック一覧です: またお財布が寒くなったな(汗):

« メリークリスマス! | トップページ | 少し変更したけど気付いたかな? »