« 2010年よ、さようなら。 | トップページ | 見てるだけで1時間 »

2011年1月 1日 (土)

初めまして、2011年。

あけましておめでとうございます

無事、2011年になりましたね

今年もどうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)mペコ

今年も行きました、お参りに。

もちろん昨年と同じで近くの神社。

その後おみくじを引きましたよ。

昨年は末吉、今年はというと・・・・・・大吉~happy02

うれしいんですけどーーー

ちょっと、今年は良いんじゃないの~( ̄ー ̄)ニヤリ

幸先いいよ~shine

書いてあることは良いことばかりflair

あって注意しようってことぐらいです。

末吉から急に大吉って、今年はなんかいろいろうまくいくような気がしますcatface

しかも、別の神社にも行ってきたんだよ!

友達がまだ行ってないから、一緒に行ってまたお参り&おみくじを引いてきました。

ここでおみくじを引いて、これで凶だったらプラマイゼロになっちゃうの??って思ったけど、引きましたよ。

そして、今度は・・・・・・大吉~(*≧m≦*)

ダブル、ダブルだよーーー

もうこれは今年スゴくいいよ(v^ー゜)ヤッタネ!!

でね、見てビックリしたのが同じような内容のことが書いてあって、これは本当に今年気をつけたりしないとねgood

 

そして、今年の抱負。

・腐友を増やし、交流を深める

・しっかりした私生活を送る

・今まで見ていなかったカプ作品を見てみる

・パソコン内、腐作品などの整理

・資格を10以上取得

・マンガなどの作品感想記事を書く

・コミケに行ってみたい

・イラストを描けるようにしたい

・・・くらいでしょうか?

思いつくままに書いたので順番とかは関係ないけど・・・こんくらいかな。

昨年よりも向上していたらいいよねdelicious

こんなコジですが、今年もみなさんにお世話になります!!(笑)

では、良いお年を。

|

« 2010年よ、さようなら。 | トップページ | 見てるだけで1時間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますv
毎回コメントを書くことはできてませんが、毎回読んでますので~。

投稿: 隼架 | 2011年1月 2日 (日) 18時58分

あけましておめでとうございますfuji
こちらこそ、よろしくお願いしますhappy01
いえいえ、気にしないで大丈夫ですよpaper
毎回読んでいただけるだけでもうれしいですからhappy02

投稿: コジ | 2011年1月 2日 (日) 21時46分

こちらこそ、今年も仲良くしてくださいねwink
コジくんとは気がつけば、長いお付き合いとなりました。上京した際は、執事喫茶いこーねぇnote

投稿: みこと | 2011年1月 2日 (日) 23時13分

みことさん。
そうですね~、このブログを作成した当初ですもんねw(゚o゚)w
よろしくお願いします!
楽しみにしていますねhappy02

投稿: コジ | 2011年1月 4日 (火) 18時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38302884

この記事へのトラックバック一覧です: 初めまして、2011年。:

« 2010年よ、さようなら。 | トップページ | 見てるだけで1時間 »