« 見てるだけで1時間 | トップページ | 今日が14日、締め切り日まであと3日です。 »

2011年1月 9日 (日)

気温も財布も寒いです(汗)

レイクタウンへ行ってきました

今日は珍しくスーさんとですよhappy01

まず、以前レイクタウンで買ったズボンの裾直しを頼みに。

それが、結構混んでいるらしく仕上がりが早くて11日になるって。

まぁ、今度また行くときにでも取りに行けばいいしってことで頼みました。

でもね、な~んか店員が不親切って言うかそっけないって言うか・・・。

そりゃ、裾直しだけ頼みにだけ目的だったけど、もう少し愛想良くしてもいいじゃん?って思いましたよsweat01

ここのメーカーはお気にだけど、レイクタウン店では気持ちの良い買い物が出来なさそうだな~┌(-_-)┐ガッカリ

あとは、アニメイトに行きましたよ

今回はマンガ1冊、雑誌1冊、フィギュア1コを買いました。

マンガはNARUTO54巻雑誌はGファンタジー1月号を買いました。

気温も財布も寒いです(汗)

Gファンは君僕キーホルダーの振込用紙のためにね(笑)

そしてフィギュアはこれ

気温も財布も寒いです(汗)

銀魂STYLING3だァァァ!!です。

良くないですか?

市販品でもしっかりした作品だし、何より銀魂のフィギュアが欲しかったんだよね~happy01

もちろん商品は選べないから勝手からのお楽しみ。

コジの狙いは銀ちゃんか土方がいいな~って思ってて。

で、当たったのはこれ

気温も財布も寒いです(汗)

新八フィギュアですshine

新八なら、これが銀ちゃんと土方も手に入れないとダメだよね~。

だってだって、コジは銀→新←土の三角関係が好きだからですcatface

もちろん銀新も土新も好きですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

それにしても、メガネのレンズもちゃんとあって結構本格的でしたhappy02

そのあとは生活の木に寄ってディフェーザーを見て、ゲーセンへ。

ゲーセンではこれを手に入れました

気温も財布も寒いです(汗)

リラックマの森でほっこりバルーンライトですo(*^▽^*)o

前に見た時にこれ欲しかったんだよねhappy01

苦戦し手に入れましたよ、その額5000円で( ̄▽ ̄)ハハハ・・・_| ̄|○

もっと簡単に取れるかと思ってたら案外しぶとかったdown

あぁ、大きな出費だ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

|

« 見てるだけで1時間 | トップページ | 今日が14日、締め切り日まであと3日です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


お久しぶりです(^-^)

やっぱり好きな物を前にすると後々サイフがピンチになるのをわかってても買っちゃいますよね(笑)

銀魂フィギュアの件…。
銀さん好きな俺は銀さんが見たかったぁ。
ちょうど携帯だと発表が次画面だったので( ̄w ̄)

投稿: 爆 | 2011年1月11日 (火) 22時40分

お久しぶりです!!

そうなんですよ~。
分かっちゃいるけど、欲しいという気持ちのほうが強くて我慢できないんですよねcoldsweats01

期待させてすみません(・∀・)ニヤニヤ(笑)
コジも銀ちゃんか土方が欲しかったんですよね~実は(¬3¬)
それにしてもケータイだと1ページにまとまってないんですねw(゚o゚)w
ケータイで自分のブログ観たことないんですよね(^-^;

投稿: コジ | 2011年1月15日 (土) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38401787

この記事へのトラックバック一覧です: 気温も財布も寒いです(汗):

« 見てるだけで1時間 | トップページ | 今日が14日、締め切り日まであと3日です。 »