« 今日が14日、締め切り日まであと3日です。 | トップページ | 運が強…い…。 »

2011年1月17日 (月)

財布がゆるゆるになりました(汗)

もう一度行ってきましたよ、レイクタウン

今日は母親と行ったので、11時半から5時半くらいまで居ました(笑)

もちろん、アニメイトにも行ってきましたよhappy01

マンガは別に買う予定無かったから買わなかったけど、以前言っていた銀魂STYLING3だァァァ!!を買い、ニャンコ先生の御守りストラップも買いました。

ニャンコ先生ストラップはかな~り前にゲーセンで取ったものと同じもの。

それが普通に販売してたんだよね(笑)

と言っても、別のものだと思って買って開けて見たら同じものだったって言うね(^-^;sweat01

で、以前は健康御守だったけど、今回はなんと!

これです

財布がゆるゆるになりました(汗)

ニャンコ先生じゃない、黒ニャンコ!?

そう、シークレットだったんです∑q|゚Д゚|p

ビックリしましたよ。

そしてなんについての御守なのかというと、最強御守と書いてありました。

おみくじも大吉ダブルだし、今回シークレットだし今年は運が良いのかもしれないヽ(´▽`)/

そして、銀魂STYLING3だァァァ!!は2コ買うか迷ったけど今回は1コにしました。

選ぶときに新八じゃないように慎重に選びましたよ。

コジの勘だけど新八は服の部分が結構あるから重いだろうと思い、中身の思いパックは避けました。

そして、今回買ったものの中身はこれです

財布がゆるゆるになりました(汗)

沖田総悟ヘルメットバージョンでした。

どうせならノーマルバージョンが良かったな~なんて思ったけど(笑)

って、銀ちゃんでも土方でも無かったdown

うん、また買おうup(笑)

そして別のお店、確かミントって言ったかな。

そこで超ワンピースタイリング-MARINE FORD-のローを買いましたhappy01

財布がゆるゆるになりました(汗)

カッコイイcatface

影もついていてしっかりしています。

本当はエースも欲しかったんだけどエースは置いてなかった(:>_<:)

いつも行くアニメイトに置いてあるかな~。

今度行ってあったら買おうと思います。

あ、裾直しのズボンはもちろん引き取りに行きましたよ。

|

« 今日が14日、締め切り日まであと3日です。 | トップページ | 運が強…い…。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント


またしても「これですsign01」で次へになっていたので期待しながら進んだらまさかの沖田(笑)

コジさんのサイフが心配なので銀さんは諦めます( ̄w ̄)自分で買えよと(笑)
ですがワンピでゾロの次に好きなローを拝められたので満足ですという自己満(゜v゜


衝動買い…お互いに気をつけなければいけませんね。
誘惑する周りがいけないと言っておきますかぁ(。。)

ではではこの辺で

投稿: 爆 | 2011年1月18日 (火) 03時12分

そうなんですよ~、自分でも待たしても望んでいたものと違ったんですdown
コジ自信、好きで買っているのでそこは気になさらずにhappy01paper

ローは即決でした(笑)
これで毎日ニヤニヤしながらの生活ですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
それにしても爆さんもゾロとローが好きなんですかsign01
コジもゾロとロー大好きですよhappy02

キャラモノはどうしても手が出てしまうんですよねcoldsweats01

投稿: コジ | 2011年1月23日 (日) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38498639

この記事へのトラックバック一覧です: 財布がゆるゆるになりました(汗):

« 今日が14日、締め切り日まであと3日です。 | トップページ | 運が強…い…。 »