« 気温も財布も寒いです(汗) | トップページ | 財布がゆるゆるになりました(汗) »

2011年1月14日 (金)

今日が14日、締め切り日まであと3日です。

これだけで分かるかな?

17日の月曜日、そう、キミボク応募者全員サービス「ホマレンジャーキーチェーン」の締め切り日ですhappy01

振り込み式だから17日の夕方だと間に合わないことがあるんだけど、コジは今日振り込み完了しました(`∇´ゞ

今回はギリギリじゃないよscissors(笑)

12月号と1月号の振込用紙を使ったので、届く商品は2つですhappy02

届くのが4月下旬~5月下旬とかなり遅いけど、楽しみがまた1つ増えましたcatface

 

そしてまた振り込み式の応募者全員サービスのものを買うか買うまいか迷っています。

それは雑誌・Boy's LOVE2011年2月号です。

応募モノは前にコジが紹介したBLマンガ「暴走・カレシ」の受けキャラ・蘭のキーホルダー

しかも簡単には持ち歩けないようなかっなりエッロ~イのですsmile

女性キャラのおっぱいマウスパットみたいなものっぽいく、立体お尻型で蘭のお尻をモミモミできるとか( ̄ー ̄)ニヤリ

ちょっと良くないですか?

まだ応募には期間があるからもう少し考えてみようと思います。

でも、ほしいな~(・∀・)ニヤニヤ

|

« 気温も財布も寒いです(汗) | トップページ | 財布がゆるゆるになりました(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38468967

この記事へのトラックバック一覧です: 今日が14日、締め切り日まであと3日です。:

« 気温も財布も寒いです(汗) | トップページ | 財布がゆるゆるになりました(汗) »