« 財布がゆるゆるになりました(汗) | トップページ | これで快適な生活が送れそう♪ »

2011年1月24日 (月)

運が強…い…。

土曜はテレビで紹介されたデカ盛りのラーメン屋へ行ってきましたnoodle

ウチから結構近くにあったのでお昼にと行ってきました。

その帰りにヨーカドーに寄ったんだけど、着いてからレイクタウンに行こう!ってことになりコジと母と2人で電車で行ってきました(笑)

着いたのが15時近くで少しお店を見た後、即ゲーセンへ(笑)

今回はクレーンゲームが目的ではなくコインゲームが目的。

母とゲーセンに行くと必ずと言って良いほどコインゲームをします。

コジも好きなんだけどね(笑)

帰りが電車の予定だったから、今回は閉店時間までレイクタウンに居ました(笑)

と言っても、ゲーセンは21時過ぎに終わらせ(それでも遅い 笑)、夕飯をフードコートで食べました。

運が強…い…。

これは夕飯のデザートに食べた洋ナシピスタチオのクレームブリュレです。

そこのパスタはそこまでおいしくは無かったんだけど、これがまあまあおいしかったです(^-^;

ピスタチオを使ったものっていいよねflair

もちろん、レイクタウンに行ったんだからアニメイトにも寄ってきましたよ。

今はまだ欲しいマンガが発売してないから本は買わず、目的はきゃらびぃをもらいに。

そして、今回はも買いましたよ!銀魂フィギュアsmile

今度こそ当てる!と意気込み、2つ買いました(笑)

フフフ、ハハハ、ハーッハッハッハーーー!

もう笑いが止まりませんよ( ̄▽ ̄)ハーハッハ

じゃん

運が強…い…。

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・なんじゃこりゃーーーーщ(゚Д゚щ)!!!

買ったときに開けたら銀ちゃんと土方ダブルで当たってウキウキ♪な所を想像をしていたのにダブルでかぶりましたil||li _| ̄|○ il||li

いや、新八はわかるよ、バージョンはないんだから。

でもさ、沖田どうよ。ノーマルならまだしもヘルメットバージョンが当たるっていうこのコジの運・・・。

ある意味スゴくね?

って!そんな運はいらん(;> <;)

欲しいのは銀ちゃんと土方のフィギュアだよー。゜゜(´□`。)°゜。ウワーン

新八のほうは重さがなんとなく同じかな~と思ったけど、銀八先生フィギュアかな~なんて思ったんだよねdown

レイクタウンのアニメイトにはもう銀ちゃんも土方も無いのかな。(店のせいにする…ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;)

今回の2つは梱包を開けてません。

てかどうしよう、この2つ…sweat01

|

« 財布がゆるゆるになりました(汗) | トップページ | これで快適な生活が送れそう♪ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです( ̄∀ ̄)

ちょっw
言っては申し訳ないのですが…。

これはヒドすぎる(ρ皿;)

コジさん、ある意味尊敬っスよ(笑)
気合いでどうにかなるかはちょっとわからないけどガンバッス(≧w≦)

投稿: 爆 | 2011年1月24日 (月) 23時02分

こんにちは、初めて書き込みします(^^)
沖田が当たるのは羨ましいです。僕も食玩とかガチャやったりするので、ダブった時の気持ちは分かります(^^;)
コジさんは池袋や秋葉原に行かれたりするようなので、グッズ買い取りのお店を利用されてみては?

投稿: アキカン | 2011年1月27日 (木) 00時38分

爆さん。
まあ、コジが選べばこんなもんですよ(-∧-)エッヘン(←強がりorz)
開けた瞬間笑っちゃいましたもん( ̄▽ ̄)ハハハ
まあ、笑うしかない感じですが…。
まさかダブルでかぶるとは思いませんもんdown
今度こそ頑張ります!!

アキカンさん。
はじめまして!腐男子コジのブログへ!
これからもどうぞ、よろしくお願いします\(^ ▽ ^)/

開けるまで手に入れたいものを想像している分、かなりのショックですよねcrying
それにしてもグッズ買い取りのお店があるんですか!
情報ありがとうございますhappy02

投稿: コジ | 2011年1月29日 (土) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38584242

この記事へのトラックバック一覧です: 運が強…い…。:

« 財布がゆるゆるになりました(汗) | トップページ | これで快適な生活が送れそう♪ »