« 初めまして、2011年。 | トップページ | 気温も財布も寒いです(汗) »

2011年1月 7日 (金)

見てるだけで1時間

久々に東京へ行ってきましたよ!

そしてもちろん!帰りにはアキバに寄ってきましたsign01

秋葉原駅は途中に寄る駅じゃなかったんだけど、せっかく東京に来たんだからって思ってわざわざ行きましたよ。

もちろん、目的はアニメイトととらのあなsmile

まずはアニメイトに寄ったんだけど、別にこれといって欲しいものは無かったからきゃらびぃをもらって終わり。

そして肝心のとらのあなでは~、買いましたよBLマンガ~(*≧m≦*)

今回は悩みに悩んで3冊を買いました。

SUPER LOVERS2巻厄介なおとなりさん、そして恋まで百輪です。

SUPER LOVER2巻、やっと買えましたよ。

絶対とらのあなでなら特典ペーパーが付くはずと思って今まで買わなかったけど、案の定ペーパー付きでしたshine

発売から1ヶ月も経ってるから特典付きは無いかな~なんて思ってたけどまだまだ残ってましたdash

そして厄介なおとなりさんは気になっていたもので、サンプルを読んで即手に取りました。

恋まで百輪は、表紙とサンプルで決めました。

これ、任侠モノで絵もコジの好みなタッチだったからねcatface

あとは、珍しく同人誌コーナーを見てきました。

良いものがあったら買おうかな~なんて思ってたんだけど、コジの好きなカプ作品が無かったから今回はなし。

でもね、オリジナル同人誌で好きな作家さんの作品が売ってたんだけど、思ってた値段より高かったから諦めましたdown

あ~、惜しいことしたかな~かなりエロかったんだよな~ヾ(´ε`*)ゝ(笑)

そうそう、とらのあなでなんかよく分からないトレカをもらいました。

ランダムで配布みたいだから選べなかったんだけど、とらのあなだからBLかな~なんて期待してたら男女カプでした_| ̄|○

冬の大感謝祭って企画(?)で、Wチャンスキャンペーンってものがあるんだけど、第1弾、第2弾のトレカが必要みたいだからこれだけじゃ応募できないんだよね。

しかもこれが第1弾なのか第2弾なのかも分からないしsweat01

|

« 初めまして、2011年。 | トップページ | 気温も財布も寒いです(汗) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38378620

この記事へのトラックバック一覧です: 見てるだけで1時間:

« 初めまして、2011年。 | トップページ | 気温も財布も寒いです(汗) »