« う~ん、どうしようかな。 | トップページ | 前回も雨だったような…。 »

2011年2月20日 (日)

獲得方法にもよるね。

近くのイトーヨーカドーに行ってきました。

目的はもちろん!エースとロジャーのフィギュアを手に入れるため!!

近くのゲーセンの機種は難しいから、こっちならもしかしたら簡単かもって思ってね。

ヨーカドーの獲得方法は、「開いている隙間に落とす」という方法。

これはアームの強さに寄って難易度が変わるからどうかな~と思ったんだけど・・・

は~い、取れましたよ~\(^ ▽ ^)/

エースカッコイーーーーheart01(*≧m≦*)

使ったお金は円くらいでした。

まあまあかな。

そしてロジャーはというと・・・。

取れませんでした~down

いや、惜しいところまでいったんだよ、でもね本来なら取れるのに滑り止めが邪魔をしてるしエースのほうよりアームが弱くてどうもうまくいかない

結局4000円くらい使って諦めました。

あぁ、痛い出費です

  

あとは200円でジャンボカードダスをしました。

当たったのはこれです。

ルフィ、ジンベエ、クロコダイル、イワンコフ、バギーで宴をしているところ。

左はクリアファイルで一緒についています。

クリアファイルはまた別で使えて結構いいですよnote

他にも絵柄がたくさんあるから、また今度見かけたらやってみますhappy01

ローとかキッドオンリーのものがあったので今度はそれが当たるとうれしいなcatface

|

« う~ん、どうしようかな。 | トップページ | 前回も雨だったような…。 »

キャラグッズ」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

『神のみぞ知るセカイ~落とし神Calling you~』
http://www.onsen.ag/
パーソナリティ:下野紘さん、伊藤かな恵さん

ラジオ情報でした~。

投稿: 隼架 | 2011年2月23日 (水) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38951478

この記事へのトラックバック一覧です: 獲得方法にもよるね。:

« う~ん、どうしようかな。 | トップページ | 前回も雨だったような…。 »