« 2日連続です(笑) | トップページ | 1週間も早いです。 »

2011年2月18日 (金)

コジ、スゴッ!!

ゲーセン、行ってきました。

いつもどおり、コインゲームをやりましよ。

そして、キャッチャーではエースとロジャーのフィギュアがやっと入荷してましたshine

でもね、獲得方法が穴に棒を入れるタイプ。しかも1回200円でそれ以外は無し。

このタイプはコジ苦手だからどうしようか迷ったんだけど、試しに数回やったらてんでダメdown

しょうがないから今回は諦めようと思います(ノ_-。)

でもね、他のゲーセンで見かけて取れやすそうだったらそこで取ります。

それに今回のタイプはあまり獲得できないと思うから、今度行くときに残っていたらやるかも(笑)

 

そしてそして!

今回それよりも大事な紹介が!!

まず見てもらったら分かると思うよ。

前回に引き続き銀魂STYLINGだァァァ!!4の~・・・

はい

コジ、スゴッ!!

土方十四郎ですhappy02

土方ですよ、土方~~~(*≧m≦*)

宣言どおり当ててやりましたよ!(b^ー°)

今回振ったりして選ぶのではなく、これ!と思って手に取ったものが当たったんだよねgood

やっぱりあれかな、黒ニャンコ御守の力かなhappy02

効果が出てきたのかもしれない

今度は何を当てようかな( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

|

« 2日連続です(笑) | トップページ | 1週間も早いです。 »

フィギュア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38914179

この記事へのトラックバック一覧です: コジ、スゴッ!!:

« 2日連続です(笑) | トップページ | 1週間も早いです。 »