« コジ、スゴッ!! | トップページ | う~ん、どうしようかな。 »

2011年2月18日 (金)

1週間も早いです。

本日届きました。

そうです、ドラマCD・アイツの大本命3

発売は来週の23日なんだけど、通販予約だと早く発送するって書いてあったからね。

昨日発送しましたメールが来て、指定した時間内にちゃんと届きましたhappy01

1週間も早いです。

これがドラマCDです。

ジャケットは田中鈴木先生描き下ろしですよshine

1週間も早いです。

そしてこれが特典ですup

右が初回特典のキャストトークCD、左がリブレ通販特典の描き下ろしコミックブックレットです。

うれしいな~(*≧m≦*)

あ、でもね、ブックレットを見ようと梱包を開けて戻すときに事件が発生しました!!

それは・・・梱包の粘着部分にピンクの和紙が付いてしまい、はがすときに表面が剥げてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)!!!

もうショックdowndowndown

せっかくの特典なのに~(T◯T)

まあビリビリにならなかっただけましかdash

みんなも気をつけてねsign05

Music アイツの大本命3

アーティスト:ドラマCD
販売元:インディペンデントレーベル
発売日:2011/02/23
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« コジ、スゴッ!! | トップページ | う~ん、どうしようかな。 »

BLCD」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38921872

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間も早いです。:

« コジ、スゴッ!! | トップページ | う~ん、どうしようかな。 »