« 本格的に考え始めました。 | トップページ | コジ、スゴッ!! »

2011年2月13日 (日)

2日連続です(笑)

今日もヤマダ電機に行ってきました。

元々食料品の買い物に出かけるのかと思ったら、ニトリにまず行くって事になって、なら昨日書いたスキャナーとプリンターを別で買うとどうなるか聞いてみようって事になり行きました。

実際聞いたところ、スキャナー単体だとCCD(だったかな)で立体物のスキャンに特化してるらしいんだけど、値段で言うと別々で買うとちょっと高くなるから、ならCCD付き複合機を買ったほうがいいらしい。

そうすると通常の複合機かな~って思い、今日買っちゃいました、プリンター(*´o`*)ヘヘ

迷いに迷って1時間、CanonのPiXUS MG6130という機種のシルバーにしました

昨日コジが挙げた9つの条件すべてそろってる機種なんだよhappy01

唯一カラーバリエーションが2色ってのが残念だけどdash

コジの選んだシルバーは取り寄せで10日くらいになるみたい。

それまでに部屋の片付けと置き場の確保をしようと思います。

値段はというと、昨日見たときよりも安くなっていて現金払いのポイント無しで21500円だったんだけど、ポイント付け(6%)の払いにすると実際少し安くなるからポイント付けにして22200円、それに5年保障にするために1110円を現金で払い、今回払ったのがです

今度から印刷が楽になるぞ~shine

あとは置き場用の棚なんだけど、ニトリでまあまあ良いものがあったけど、他に考えているのがメタルラック。

ただの銀色じゃなく、ホームセンターで見た緑色のメタルラックがあったから、今後もしプリンターを置かなくなっても別で使い道があるからと思ってます。

でも高さなんだよねdash

|

« 本格的に考え始めました。 | トップページ | コジ、スゴッ!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38859355

この記事へのトラックバック一覧です: 2日連続です(笑):

« 本格的に考え始めました。 | トップページ | コジ、スゴッ!! »