« Gateau aux fraises | トップページ | 本格的に考え始めました。 »

2011年2月11日 (金)

収穫有り!!

あまり運の無いコジ。

ゲーセンのコインゲームでは全然フィーバーがなく、仕舞いにはコインがスッカラカンになる時も。

なので!今回ニャンコ先生の御守・シークレット黒ニャンコ最強御守をケータイに付けて挑みましたsign01

どうなったかというと・・・減りも増えもしない微妙な感じに(笑)

うん、きっと台が悪かったんだcatface(笑)

まあ、それはそうと買いました。

銀魂フィギュアを!

今回は銀魂STYLINGだァァァ!!4です。

そう、3ではなく、もう新しいシリーズが発売していましたよ(@Д@)!!

し・か・も、ヨーカドーの食品売り場にΣ(゚□゚(゚□゚*)

うん、今回も子どもと混じって買いました(笑)

そして、今回当たったのは~これ

収穫有り!!

銀ちゃ~~~~~んheart04(*≧m≦*)キャ

カッコイーーーーー((w´ω`w))

今回一発で銀ちゃんを当てました(o^-^o)

ポーズがマンガにもあった、股間を押さえているところcatface

キャッ(/ー\*)(笑)

今度は土方を当てるぜup

そして、今回3月に上映される映画・ワンピ&トリコの前売り券を買いましたhappy01

コジと母は必ず行くので2枚、もしかしたらあと1枚買うかも知れないけど。

も・ち・ろ・ん、特典の3Dクリアファイルをもらいました~happy02

収穫有り!!

収穫有り!!

すごいですよ~3D。

手を伸ばすと触れるんじゃないかって錯覚するくらい。

何よりトリコ版のパンチの衝撃の迫力がスゴイsign03

でもでも、このファイルで見ると小松が原作と全っ然違うんだけど、これはなんで??

こんなオカッパじゃないし、顔も長細い感じだし、残念なんだけどdown

まぁ、アニメだと原作と同じだから今回ガマンかな。

それとも映画は小松じゃないのか??

早く映画&アニメが見たいすhappy02

ちなみに、トリコでコジの好きなカプは、小松受けトリコマココマをメインに四天王×小松四天王→小松ですnote

今までゼブラが原作にも出てなかったから同人作品が四天王(-1)×小松が多かったけど、今度から四天王×小松が増えるだろうな~。

楽しみ( ̄ー ̄)ニヤリ

ゼブコマの作品ってどうなるんだろう(・∀・)ニヤニヤ

ピクシブやサイトを漁ってます(笑)

|

« Gateau aux fraises | トップページ | 本格的に考え始めました。 »

同人・BL」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント


ぎぎぎぎぎぎぎんさぁぁぁぁあぁあぁぁあん!Σ(゜口゜)

おひさしぶりです(`∇´ゞ
やばいっスよコジさん覚醒したんじゃないんスか?(笑)

うらやましいっスよぉ。
こっちは田舎なのでそういう商品がどこにもありゃせんです(ノ△T)

何はともあれ勝手に満足です( ̄3 ̄)

ではまた!

投稿: 爆 | 2011年2月17日 (木) 16時35分

へっへっへ、当てちゃいました( ̄ー ̄)ニヤリ
今回運が良いですよねshine
見た瞬間テンション上がりましたよup
どうぞ、ニヤニヤしてくださいsmile

投稿: コジ | 2011年2月17日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38820549

この記事へのトラックバック一覧です: 収穫有り!!:

« Gateau aux fraises | トップページ | 本格的に考え始めました。 »