« 獲得方法にもよるね。 | トップページ | 1万円は使います(汗) »

2011年2月26日 (土)

前回も雨だったような…。

木曜日、行ってきました。

久しぶりの東京ですよhappy01

ちょっと用事があって行ってきました。

もちろん、今回も用事を終えた後はアニメイトやとらのあなへ( ̄ー ̄)ニヤリ

東京には4時間くらいかな、居ました。

用事→とらのあな→アニメイト→とらのあな→ゲーセン→アニメイトの順に楽しみました。

もちろん、用事は30分くらいだったので3時間半くらいは私欲のための時間です(笑)

なぜとらのあなとアニメイトが2回かと言うと、とらのあなはアニメイトで見つけたBLマンガをとらのあなで買うためで、アニメイトはアキバと地元のです(笑)

まずは今回の戦利品はというと、BLマンガが6冊、それにワンピ61巻合計7冊のマンガを買いました(´▽`)

初めのとらのあなでは、できちゃった家族カウントHの2冊、2回目はるったとこだまを買いました。

アキバのアニメイトでは欲望水泳男子を、地元ではワンピ61巻先輩、バカじゃないですか?今夜、ミスターでです。

いや~、本棚を買って新しい置き場ができると思ったらどんどんね・・・(笑)

でもまだ欲しいマンガあるんだよsmileでもまた今度にしました。

楽しかったよ~、とらのあなでは同じ場所をグルグル回ってましたよ(笑)

てか、アニメイトで欲望水泳男子だけ買うってのはかなりあれだよね(^-^;

表紙からBL要素、しかもエロ度が高いんだよね~。

でも全然恥ずかしくないけど(笑)

そうそう、地元のアニメイトでは他にも買ったものが。

それはこれです

前回も雨だったような…。

超ワンピーススタイリングWANTEDゾロフィギュアで~す(=⌒▽⌒=)

ゾロ~ゾロ~カッコイイーーーーーー

2つしか置いてなくて、即手に取りましたよ(笑)

 

ゲーセンではフィギュアとかあったんだけど、難しい獲得方法だしアームは弱いしで早々におさらばしましたよ。

3時間半ふらふら歩いているとのどが渇いたので、今回ちょっと贅沢にスタバのカフェ モカを頼みましたhappy01

ちょっと高いけどおいしいですね~note

帰りの電車で飲みながら帰りました。

いや~、毎週行きたいな~shine

|

« 獲得方法にもよるね。 | トップページ | 1万円は使います(汗) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

フィギュア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私もアニメイトで欲望水泳男子とできちゃった家族買いましたー!
欲望水泳男子、アニメイトなんでレジは別に恥ずかしくないんですが、私は手に取る瞬間が一番勇気いります(笑

投稿: 隼架 | 2011年2月26日 (土) 11時00分

おひさしです(`∇´ゞ

いいっスねBLマンガ(;3;)
我が家には姉貴の買いあさった同人誌しかないっス笑)

と、またしてもコジさんの次画面へからの画像表示かつゾロにやられた!

ゾロ格好良すぎてもう俺が駄目だ ̄皿 ̄)
前回の土方にもやられた記憶が笑)

すみませんちょっと落ち着いてきますε=ε=┏( ・口・)┛

投稿: 爆 | 2011年2月26日 (土) 21時50分

隼架さん。
ラジオ情報ありがとうございます。
そして、買いましたか!要望水泳男子とできちゃった家族smile
それ分かります!!
他のマンガを探しているときに持ち歩いているとちょっと恥ずかしいから表紙は内側にして持ってました。
が、表紙のエロさの印象が強く、よくよく見ると裏表紙もきわどいんですよねcoldsweats01

爆さん。
お久しぶりです(^▽^)paper
BLマンガは良いですよ~shine
早速欲望水泳男子を読みましたから(笑)

お姉さんの同人誌ですか!
お姉さんは腐女子って良いじゃないですか~。
BL読みたい放題ですねsmile
同人誌って1冊が薄いのに高くてコジには手が出せなくてうらやましいです(¬3¬)

手に入れましたgood
ゾロカッコイイですよねheart01
前にアニメイトに行ったときには無かったのに、今回ゾロだけが置いてあってこれは運命としか言えませんねcatface
ゾロがコジに逢いに来てくれたんです(笑)
土方も今回は即引きましたよscissors
箱を開けて土方を見たときはテンションが上がりましたup

投稿: コジ | 2011年2月28日 (月) 00時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39018112

この記事へのトラックバック一覧です: 前回も雨だったような…。:

« 獲得方法にもよるね。 | トップページ | 1万円は使います(汗) »