« 1週間も早いです。 | トップページ | 獲得方法にもよるね。 »

2011年2月19日 (土)

う~ん、どうしようかな。

本棚と複合機を向かえるにつれてやっておかなきゃいけないこと、それは部屋の掃除です・・・。

もうずっと昔の趣味の残骸とかがあって、しかもホコリ被りまくりだったために一切手をつけていなかったものとかも掃除です。

うん、一言言って、すごかった・・・。

ホコリのかぶり方もだけど、何よりこんなの合ったの!?ってくらいでさ~。

でも、どうせなら一気にキレイにして部屋の模様替えをしたいって思って。

頑張りましたよ~。

3時間くらい掛かったかな~、掃除機もかけて初めに合った本棚部分を空けて、大体の準備はOKgood

本棚の場所は確保してあるんだけど、複合機の場所はまだ決まってないんだよねsweat01

置く棚も買ってないし(汗)

どうしようか迷っていますcoldsweats01

まあ、棚は必ず買わないといけないんだけど、どんなものが良いのかまだ考え中。

前に言ったメタルラックでも良いかもしれないけど、木製ラックも良いかな~ってhappy01

複合機のほかにパソコン関係のものも置きたいし、収納しきれないフィギュアを入れるケースも置けたらな~って思ってるから、棚の数が3個以上あるものが良いよね。

でもでも、今日夜にヤマダ電機から電話が来て商品が届いたので早く決めなきゃ

|

« 1週間も早いです。 | トップページ | 獲得方法にもよるね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/38937725

この記事へのトラックバック一覧です: う~ん、どうしようかな。:

» コピー機の格安レンタル [コピー機の格安レンタル]
とっても高品質なのに格安価格のコピー機のレンタルの情報です。 [続きを読む]

受信: 2011年3月12日 (土) 14時10分

« 1週間も早いです。 | トップページ | 獲得方法にもよるね。 »