« 新たに風吹く第1巻 | トップページ | 無事です。 »

2011年3月 5日 (土)

改めて感じました。

たっだいま~(*^▽^*)ノ

もちろん池袋からです!

ちゃんと行ってきましたよ~、1人でだけどcoldsweats01

前回の記事にはイベント開始時刻10時から行くっていっていましたが、果たしてコジはちゃんと開始時間に間に合うように行ったでしょうか?行かなかったでしょうか?

どちらだと思う??

それは・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・

・・・・・・行きませんでした~( ̄▽ ̄)ハハハ…il||li _| ̄|○ il||li

本当は行きたかった、でもね~起きられなかったんだよーーー(」°□°)」クワッ!!!

いや、正確には起きたけどまた寝ちゃって、うん、二度寝しちゃったんだよ(;´▽`A``

なのでお昼を食べて午後から行きました。

着いたのが14時半くらいだったかな。

 

まず流れとしては、とらのあな→イベント会場確認→アニメイト→まんだらけ→とらのあな→イベント会場→ゲーセンでした。

とらのあなではもちろんBLマンガを買いあさりましたsmile

狼さん、そろそろ準備はいいですか恋してダティむくわれたいなさんにんぐらしの4冊でアニメイトでは夏目友人帳11巻悩める少年 男子の事情の2冊です。

まだまだBLマンガで欲しいものがあったんだけど、品切れだったりアキバで買ったほうがペーパーが付いてたような気がしたから見送りにしました。

そして最後のゲーセン。

イベントについては、まあ待ってよ(・∀・)ニヤニヤ

ゲーセンは行く予定でした。

と言っても、午前中から行ったときの話なんだけどね。

でも帰り道の途中にあったからちらっと見てみようと思い入ったら、スゴく魅力的な商品があったんだよね!

アキバでも見つけたんだけど、そのときのはスゴく難しい設定のキャッチャー(突っ張り棒の先に輪が引っかかっているタイプ)だったから諦めたんだけど、今回同じキャッチャーで半分以上進んでいてあと少しで落ちる感じだったから思わずやっちゃった(笑)

そして、1800円を使い取っちゃました

改めて感じました。

エースの長座布団です

カッコイイです~~~~(*≧m≦*)heart01

横になったときって、添い寝って感じじゃないですか(/ー\*)キャheart04(笑)

なんてね

 

そしてそして

今日のメインイベント・北幌高校終業式~本気すぎる!下心入りホワイトデーについてで~すshine

まず、会場の確認時(15時ごろ)に見た感じではまだ人はそこまで待っては居なかった。

が!コジが買い物を終わらせ会場に行ったとき(17時ちょい前)には、もう見るスペースはなく、ていうかポールみたいなものでスペースを締め切っていました

唯一空いていた場所に入ったはいいけど、真横のぜ~んぜん見えない場所(1シーズンのギャラリー展示部分)。

なので真正面は、キャストが控え室から移動してくる部分くらいしかまともにみれませんでした

初めのライブでは前のほうで歌ってくれたので見れたのですが、キャストトークではステージの机に座っていたためほとんど見られずdown

そう、ギャラリー展示さえずらしてくれたら見られたのに

浪川さんは前に出てきてくれたので、かろうじて横から見ることはできたのですが、中村さんはほとんど前にでてくることが無かったので、顔もまともに見られずでしたsad

何が握手ですか、バグですか・・・。

改めて感じました、遠い場所の方たちと…weep

それでも!初めてのイベント参加楽しかったですup

生浪川さん、中村さんは写真やテレビで見るよりカッコよかったですhappy01

!教訓!

並ぶにはもっと早くに!

これ、重要です

 

そしてそして、もらってきましたスペシャル君届ピンズ・マルちゃんhappy01

改めて感じました。

きゃわいいですnote

それと物販では君届下敷きを買いました。

改めて感じました。

シャーペンも欲しかったんだけど、爽子デザインしかなく風早デザインのはボールペンだったのでやめました。

 

ちなみに、コジの今日の夕飯はクレープです(笑)

|

« 新たに風吹く第1巻 | トップページ | 無事です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャラグッズ」カテゴリの記事

君に届け」カテゴリの記事

コメント

そうだよ!こういうイベントは余裕をもっていかないと、いい場所とれないよ〜。近場だったら、ゆうきゃん見に一緒に行きたかったweep
メル友さんは、昨日ジャンフェスイベントで、小西さんとお話してきたと・・・羨ましぃ〜lovely

投稿: みこと | 2011年3月 7日 (月) 15時07分

甘くみていましたsweat01
ものの1~2時間くらいで場所が無くなり、ハンパない人の数でしたdown
中村さん見られましたよnote
カッコよかったですhappy02
声を生で聞けただけでもよかったですhappy01
こ、こ、小西さんとsign02
うわ~うわ~、いいないいな~。
羨ましーーーー(。>0<。)
コジもお話したい(≧д≦)

投稿: コジ | 2011年3月10日 (木) 00時28分

初めまして^^
ほっちというものです^^
今年ピカピカの大学一年になる腐男子です!
漫画の趣味が合うような気がして、今回コメ
させていただきました。
(購読漫画)
ヤンメガ(千葉が好き)
君に届け(風早と爽子が好きすぎる笑)
おおふり(断然栄口!もしくは阿部)
ホスト部(馨かモリ)
〔以下BL〕
純情ロマンチカ
世界一初恋
メンクイ(個人的に一番のヒット)

が好きです^^
あいにく、声優ネタはあんまり解らないのですが(汗)、仲良くしていただけたら幸いです。

投稿: ほっち | 2011年3月12日 (土) 00時09分

ほっちさん、はじめましてhappy01paper
コジです。
お返事遅くなりすみませんsweat01
ほっちさんは地震の影響はありませんでしたか?
気をつけてくださいね。

ほっちさんは大学生ですか~。
学生・・・いい響きですねcatfaceニヤ(笑)
大1ということは、ついに18禁作品を心置きなく買い求めることができるお年ですね。
ようこそ~└(⌒w⌒)┘(笑)

ヤンメガ面白いですよね!
ギャグが面白いし、何より絵が萌え萌えです( ̄ー ̄)ニヤリ
君届ハマりました!!
これからの展開が楽しみですよshine
おお振り、これはスポーツマンガでコジが初めて興味がでて野球に興味を持つきっかけになった作品です。
そしてなにより、同人作品を漁りまくりましたsmile
ホスト部は見たことが無いのですが、今後読んでみようと考えている作品ですhappy01
そしてBL!
中村春菊先生の作品はロマンチカをアニメでみたくらいなのですが、世界一初恋が今度アニメが放送するみたいですねshine
これは見なきゃですsign01
田中先生の作品はどれも良いですよねhappy02
メンクイは2巻とも持っていますよ(o^-^o)
初心者向けで読みやすいですよねnote

これからも、この妄想全開なブログをどうぞよろしくお願いします(=^ 0 ^=)

投稿: コジ | 2011年3月14日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39120513

この記事へのトラックバック一覧です: 改めて感じました。:

« 新たに風吹く第1巻 | トップページ | 無事です。 »