« サイフの中身は200円に | トップページ | Gファンタジー4月号 »

2011年3月29日 (火)

ちゃんと振り込みできました。

2週間前に思いがけず知ったBLCDがありました。

それはね、嶋二先生の小さな恋のメロディです

嶋二先生の作品は絵もストーリーも好きで買っているのですが、この恋メロはまだマンガを買っていないんですsweat01

いや、もちろん探したよ、でもね品切れでいつ入荷するか分からないってことでずっと伸ばし伸ばしになってるんだよ。

CDは発売元・フィフスアベニューの通販で注文しました。

だってだって、通販だと特典としてトークCDが付くんだも~んsmile

見つけて即注文しました。

届いたのは発売日の次の日。先週の木曜日です。

時間指定もできるので、コジが届けて欲しい時間に指定してちゃんとその時間に届きました。

そして、これがそのCDで~す

ちゃんと振り込みできました。

右が実際のCDで、左が特典のトークCDになりますflair

原作を見てないでCDを買ったのは初めてだ(笑)

時間があるときに聴いて、今度見つけたらマンガも即買いして読みたいですhappy02

うわ~、楽しみだな~

Music 小さな恋のメロディ

アーティスト:イメージ・アルバム,吉野裕行,水島大宙,保村真,大川透
販売元:フィフスアベニュー
発売日:2011/03/25
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« サイフの中身は200円に | トップページ | Gファンタジー4月号 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

うちも楽しみにしてまぁ〜すsmile
フィフスさんは、発売日前に予約しなくても特典が入手できるし、最近は注文しやすくて助かる〜。

投稿: みこと | 2011年3月30日 (水) 00時32分

こんにちはhappy02

その作品、知らなかったですcoldsweats01

今度、読んでみようかなぁhappy01

投稿: ほっち | 2011年3月31日 (木) 17時46分

みことさん、こんばんは。
もう少し待っててくださいね~。
フィフスさんのところは発売3ヶ月後くらいまでの注文なら特典が付くみたいですね。
これは助かりますよねup


ほっちさん、こんばんは。
コジもまだ読んでいないので何ともいえませんが、嶋二先生はオススメの作家さんです。
どうぞ、機会があったら読んでみてくださいねhappy01

投稿: コジ | 2011年4月 1日 (金) 01時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39411070

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃんと振り込みできました。:

« サイフの中身は200円に | トップページ | Gファンタジー4月号 »