« 1万円は使います(汗) | トップページ | 改めて感じました。 »

2011年3月 5日 (土)

新たに風吹く第1巻

二人でいた時間が、忘れられなくて、『もっと』って…

新たに風吹く第1巻

君に届け2シーズンDVD vol.1です。

発売日当日に取りに行きましたhappy01

いつもは発売日からかなりの時間が経ってから買ってたけど、今回はイベントまでに間に合わすためにです( ̄ー ̄)ニヤリ

2シーズン第1巻の初回特典はこれです

新たに風吹く第1巻

豪華に6つですよ~up

爽子とくるみのピンズ椎名先生によるイラストポストカード5枚セットオリジナルイラストカード全巻購入特典応募券映画×アニメDVD連動スペシャルアルバム応募券イベント特典引換券の6つ。

あれ?よく見てよく見て!

画像には応募券は載せてないけど、入れストカードが2つあるよね?

斜めになっているカードはDVD表紙と同じで、これが元々特典として入っていたもの。

じゃあ上のケントと爽子の2ショットカードはって思うでしょ?

なんか、購入したお店の袋を開けたら入ってたんだよね!!

ビックリしちゃったよw(゚o゚)w

だって入ってるなんて思わないじゃん?

しかも予約したときにそんなことなにも書いてなかったしさ。

まあ、ラッキーだけどねsmile

 

そして、一緒に取り寄せをお願いしていた、別マ3月号も取りに行きました。

新たに風吹く第1巻

特典は君届プレミアムDVD高校デビューのファンブックです。

 

そしてそして!

今日の君届イベント、コジは・・・行きます!!

予定では午後からかな~って思ってたんだけど、イベント開始って午前10から始まるんだね!

しかも会場特典引き換えという気になる言葉を見つけてしまい、これは10時には行くっきゃない!と思っています。

まぁ、そこは起きれたらの話だけどね

遅くてもステージイベント第2部には間に合うように行きますよ。

だってだって、第2部はキャスト登場トークという魅力的なイベントなんだもんhappy02

あぁ、生浪川さん、中村さんが見られるshine

もしかしたら握手とか・・・ハグとか・・・(/ー\*)キャッ(笑)

・・・ギャアアアァァァァァァァアアアアーーーーーー!!!!(発狂 笑)

お、落ち着けコジ、ふーふー。

すみません、想像して取り乱しましたcoldsweats01

小野友さんが出ないのが残念だけど・・・weep

ステージイベントは19時で終わりって書いてあるけど、かなり遅い時間だねsweat01

 

どっか空いた時間にでもアニメイト、とらのあな、それにまんだらけに行きたいなsmile

乙女ロードもね( ̄ー ̄)ニヤリ

もしコジっぽいのが居たら声かけてね(笑)

|

« 1万円は使います(汗) | トップページ | 改めて感じました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

君に届け」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39109472

この記事へのトラックバック一覧です: 新たに風吹く第1巻:

« 1万円は使います(汗) | トップページ | 改めて感じました。 »