« 改めて感じました。 | トップページ | サイフの中身は200円に »

2011年3月13日 (日)

無事です。

え~、お久しぶりです。

まず初めに、コジとコジの家族みんな無事ですdash

当日コジは家でテレビボードを組み立てている途中に地震がきて、すぐ愛犬と一緒にテーブルの下に避難して被害はありませんでした。

家の被害というと、タンスが倒れたくらいと、よ~く見るとリビングのテレビボードと冷蔵庫が前に動いているだけで、食器やテレビは被害はなかったですcoldsweats01

あとはコジの部屋で、マンガが崩れ落ちましたsad

その日の夜に新しい本棚に移し変えようとしているときで、まだ前のめり状態だったから仕方ないとは思うけど…。

複合機やパソコンは何事もなく無事でした。

あとは箱に入ったままのフィギュアが何個か落ちたくらいで、本棚自体とか家具は全然倒れず(地震対策無し)で、ラッキーでしたdash

これからまだまだ余震が起こる可能性が高いみたいだから、みなさん気をつけてくださいねpaper

|

« 改めて感じました。 | トップページ | サイフの中身は200円に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちわっス(^^)

無事で何よりですよ(°°;)
こっちは千葉付近に住んでいるので震度5弱だったのですが初めての大きな揺れにかなり驚きましたよ。

茨城や岩手の方々…ニュースみる度に心が痛くなりますね(;;)
コジさんもコジさんの家族の方もお気をつけてsweat01

投稿: 爆 | 2011年3月15日 (火) 15時36分

爆さん、こんばんは。

ご心配ありがとうございますhappy01
爆さんも無事でなによりですnote
コジは千葉県に住んでいるんですよdash
こちらも震度5弱の地震にマンション4階なので揺れが大きくビックリでした。

2次災害が大きな影響を与えていますよね。
放射線なんかは広範囲で影響が大きいみたいですし。
関東も通常よりも数値が高いみたいなので気をつけてくださいね。

爆さんも今後も余震に気をつけてくださいsign05

投稿: コジ | 2011年3月15日 (火) 18時19分

コジさん、どうも。

ご無事で何よりです!
俺は、神戸に住んでるので、
昔被災したことがあります。
殆ど記憶はないのですが、怖かった事だけ
今も覚えています。
コジさんも、余震には十分注意してください。


そういえば、最近「不器用なサイレント」を
読み始めました。
主人公二人が可愛くて、読みながら
「ハァハァ(*´ェ`*)」ってなります笑。
ただ、メイトに三巻がないので、
未だに最後まで読めてません汗

投稿: ほっち | 2011年3月19日 (土) 14時18分

ほっちさん、こんばんは。

地震があったあと、自分の動きを止めたあとに地震が無いのに揺れているような感覚になっています。
最近は少しずつ無くなってきましたがcoldsweats01

欲しいマンガが置いていないとショックですよねcrying
コジも欲しいBLがあるのですが、コジが行くアニメイトに置いていないんですよsad
発売日をとっくに過ぎているのにdown
でも諦めませんけどsmile
必ず手に入れますshine

投稿: コジ | 2011年3月20日 (日) 23時39分

こんばんは。
この度、ブログを立ち上げました。
メールを通じてお伝えしたかったのですが、
なぜか送信エラーになりまして・・・。
ぜひ、ごひいきにしていただけたら幸いです!

投稿: ほっち | 2011年3月23日 (水) 22時12分

こんばんはnight
おお!ブログ立ち上げおめでとうございますhappy01
お邪魔させてもらいますねo(*^▽^*)o
って、メール遅れませんでしたかsweat01
すみませんm(_ _)mペコ
メールのブログパーツを設置後1通もメールが来なかったので機能してるか分からなかったのですが、もしかしたらエラー状態だったみたいですね。
新しいメールのパーツを設置し直してみます。
もう少しお待ちをpaper

投稿: コジ | 2011年3月24日 (木) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39217528

この記事へのトラックバック一覧です: 無事です。:

« 改めて感じました。 | トップページ | サイフの中身は200円に »