« 無事です。 | トップページ | ちゃんと振り込みできました。 »

2011年3月26日 (土)

サイフの中身は200円に

25日、東京へ行ってきました。

本当は先週に行く用事があったんだけど、計画停電などの影響で25日に変更。

で、用事は午前中で終わり、その後の予定はもちろん私欲のためにアキバへ行きました( ̄ー ̄)ニヤリ

コジとアキバ、この組み合わせで行くといったら決まってます。

・・・アニメイトとらのあなsmile

アニメイト→とらのあな→ゲーセン→地元の生活の木の順に行きました。

アニメイトではグッズを買いましたよ~。

トリコのクリアファイル~up

サイフの中身は200円に

と裏

サイフの中身は200円に

グッズコーナーをぷらぷらしてて、良いもの無いな~って思っていたところジャンプフェアコーナーで見つけました!

ワンピのもあったんだけど、ゾロメインな物じゃなかったからなんだかな~と思っていたところ、トリコのクリアファイルが目に止まり即手に取りました(* ̄ー ̄*)

次に、海賊旗ストラップです。

これはね、どれが入っているか分からないもので、コジの狙いはも・ち・ろ・んゾロheart01

実際はどうかというと、これです

サイフの中身は200円に

チョッパーデザインでしたdash

うれしくないわけじゃないんだけど、なんだろう、ゾロへの期待が大きかった分、テンションは上がりませんでしたsweat01

でもチョッパーのだったら全然OKだよねshine

どこにつけようかな~。

今度またあったら買おうかな~と思うんだけど、これ1個で700円くらいするから迷いますsweat01

そして、前に言ったと思うけど、ニャンコ先生のストラップで別の商品を買ったつもりが同じものだったって話で、今回ちゃんと別のデザインのニャンコ先生のストラップを買いました。

それがこれ

ニャンコ先生絵馬ストラップです。

ニャンコ先生の人形の下に絵馬が付いていて、全6種+シークレット1種です。

そして当たったのは開運祈願でした。

うん、コジってあまり運が良くないほうな気がするからこれで運が良くなるねflair

実際買ったものは以上なんだけど、ジャンプフェアでジャンプ関係のもの500円ごとに1つ特典としてキャラ名刺がもらえます。

コジは2つもらいました(o^-^o)

それがこれ

サイフの中身は200円に

見えるかな~(・∀・)ニヤニヤ

リボーンの雲雀スケダンのボッスンですnote

雲雀はあまり興味が無いけどボッスンはうれしいup

う~ん、でもやっぱりゾロが欲しかったな~coldsweats01

2年後のゾロで欲しかったんだよね~。

そしてマンガの収穫は、BLをネガティブ君とポジティブ君だいがくせいにっきるったとこだま2巻鮫島くんと笹原くんの4冊と君届13巻の計5冊。

 

で、その後のゲーセンは、もうお金も無くなってきたし生活の木で買い物もするから本当に欲しいものがあったらやるってことにしたんだけど・・・。

ジャーン

サイフの中身は200円に

ゾロのトートバックで~すhappy02

この絵柄のものはあまり好きじゃなく持ってないんだけど、トートバックなら使い道もあるしいいかな~って思って取りました。

機械の種類は棒を穴に入れるタイプで、1回100円で500円で取れなかったらやめようと思ったら400円で取れました(*゚▽゚*)ノ

あのスーっと綺麗に穴に入る瞬間が気持ちいいよねcatface(←ちょっとヒワイに聞こえる 笑)

ゲーセンも他にめぼしいものが無かったので、のどが渇きマックジュースを買い電車にゆられて帰りました

地元に着いたら予定の生活の木に行き、今度あるアロマテラピー検定に向けてのテキストを買いました。

今度は1級を狙いますpunch

まだ、申し込んでないんだけどね(汗)

出題内容を見ると2級とは比べ物にならないみたいだから今回は1ヶ月以上前から勉強しようと思います。

ということで、今回の東京私欲旅はこれで終わりですpaper

|

« 無事です。 | トップページ | ちゃんと振り込みできました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャラグッズ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コジさんこんばんはsmile
俺も、最近BLを買い漁っています笑。
最近は、夏目イサク先生の本を
割と読んでますねー。
前々から読みたかった「どうしようもないけれど」
もバッチリ読みましたsmile

コジさんは、割と一回の買い物でお金を
使うタイプですねー。
俺は金欠なので、それが出来ません汗。

アロマテラピーの試験、頑張って下さい!

俺も、大学で教員免許取れるように
頑張ります^^。

投稿: ほっち | 2011年3月26日 (土) 21時48分

ほっちさん、こんばんはnight

BL良いですよね~happy02
夏目先生の作品を読んでいますか。
どれも良いですよflair
どうしようもないけれどはドラマCDもありますよup
島野も黒川もピッタリの声の声優さん(竹内健さん、楠大典さん)が演じているので楽しめると思いますhappy01

そうですね~、買い物に行けるチャンスがあまりないので1ヶ月前に発売した作品なども一緒にドバッと買っちゃいますからcoldsweats01
これでもまだまだ欲しい作品がいっぱいあるんですけどね~コジも金欠になりましたsweat01

ありがとうございます!
今度も無事受かるよう頑張ります(^▽^)ノ

教員免許sign02
確か研修に高校とかいに行くんですよね。
ほっちさんも頑張ってくださいo(*^▽^*)o

投稿: コジ | 2011年3月28日 (月) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39369686

この記事へのトラックバック一覧です: サイフの中身は200円に:

« 無事です。 | トップページ | ちゃんと振り込みできました。 »