« 前回も雨だったような…。 | トップページ | 新たに風吹く第1巻 »

2011年3月 1日 (火)

1万円は使います(汗)

3月です、早いです。

3月と言えば、ワンピ&トリコの映画が始まりますね。

入場者には特典が付きそうです。今回も(^∀^)ノ

しかも数量限定みたいなので、早めに観に行こうと思いますhappy01

 

それはそうと、3月はたくさん出費が増えます!

そう、『増えそう』じゃなく『増える』んです(笑)

それは欲しいものをたくさん予約したからhappy02

まずは、KORDERでSUPER LOVERSのドラマCD1,2巻、それに3月2日に発売の君届2シーズン1巻のDVD、それと2月12日発売(たしか)した別マの取り寄せ

別マは君届の特典DVDを手に入れるために今回買うことにしましたhappy01

どれも今月支払いです。

スーラヴァは初めてKORDERってところの通販を使用して買うんだけど、普段通販で買うことってあまり無いから支払い方法が難しいのかなって思ってたんだけど、案外簡単ということが判明!!

それは通販だとカード支払いとか代引きくらいしから対応してないのかと思ってたら、コンビニ払いとか振り込みとかの選択があって、コジは今回コンビニ払いを選択してみました。

振り込みって手数料が掛かるのかと思ってたんだけど、KORDERはまず注文したら振込用紙が届いてそれで振込みに行けば良いみたい。

手数料も掛からないので、これなら簡単にできて良い感じですhappy02

 

君届DVDはCDショップで予約しました

そうそう、今回DVDの初回特典は君届ピンズ2コセットイラストポストカード5枚セットオリジナルイラストカード全巻購入特典応募券、映画・アニメ連動特典応募券、そして3月5日にあるイベントスペシャル君届ピンズ引換券shine

めっちゃ豪華です

そしてスペシャル君届ピンズ引換券は5日にあるイベント・北幌高校終業式~本気すぎる!下心入りホワイトデー~に持っていくとマルちゃんのピンズと交換してもらえるそうです!!

場所は池袋のサンシャインシティアルパ地下1階噴水広場で、開始時刻が10時からとのこと。

これは行くっきゃないΣ( ゜Д゜)ハッ!!

コジは行く予定ですup

が!だれも一緒に行ってくれる人が居ないんです~(。>0<。)

1人はさみしいよ~

誰か一緒に行きませんか?

|

« 前回も雨だったような…。 | トップページ | 新たに風吹く第1巻 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

君に届け」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ( ̄∀ ̄)


出費はんぱないっスね(°□°;)
と、いいつつこちらも二万越えします今月(泣)


うぉぉっ!イベントですか!コジさんと是非仲良くなるチャンスなので一緒に行きたい所ですが働いてる身なので無念っス(;_;)

投稿: 爆 | 2011年3月 2日 (水) 18時43分

爆さん。
こんばんはhappy01
 
先月今月と家具やらCDやらでかなりの出費をしましたcoldsweats01
爆さんも2万は結構な買い物をするんですねsign01
 
そうなんです!イベントがあるんですよshine
爆さんはお仕事ですかdown
もしかしたらなんて思っていたのですが、残念ですweep
そしたら今度、お互いの都合が合うときにでもお会いしましょうねhappy02

投稿: コジ | 2011年3月 3日 (木) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39064168

この記事へのトラックバック一覧です: 1万円は使います(汗):

« 前回も雨だったような…。 | トップページ | 新たに風吹く第1巻 »