« ちゃんと振り込みできました。 | トップページ | ネタバレ注意! »

2011年4月 1日 (金)

Gファンタジー4月号

前回東京に行ってアニメイトに寄ったときにGファンタジー4月号を見つけました。

フッと表紙を見て通り過ぎようとしたときに、え?あれ?と思い思わず2度見をしてしまいました。

そうです。表紙がキミボクだったんですよsign01

手にとって見たんだけど、特典はそれほど魅了を感じなかったからそこで買うことしなかったんだけど、とらのあなでもらった雑誌の中に書いてあった衝撃な情報を見て買うことにしました。

その衝撃な情報とは・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・オール連載作家描き下ろしサイン色紙応募者全員サービス~

サイン色紙だよ!サイン色紙~~~(*≧m≦*)

必ず応募してもらいますup

もちろん、コジが選ぶ作家さんは堀田きいち先生で~すo(*^▽^*)o

た~の~し~み~happy02

応募締め切りは5月17日なのでまだ期間はありますね。

そしてこれがGファンタジー4月号

Gファンタジー4月号

左は特典のパンドラハーツのマウスパッドです。

他にもキミボクの2つ折り両面ポスターとパンドラハーツの特製ブックカバーがついています。

そ・し・て、画像からも見られるように、キミボクついにTVアニメ化決定ーーーーーー

ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

待ってました、待ってましたよ~shine

もう、テンション上げup上げupなんですけど~

もうあれですからね、コジはDVDも買いますからねgood(←放送すらしてないのに気が早い)

いつ放送とか分からないけど、すっごく楽しみです

キャストは誰かな~。ドラマCDと同じかなsign05

そしてこちらがキミボク公式アニメ情報サイトです

|

« ちゃんと振り込みできました。 | トップページ | ネタバレ注意! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

この作品、存在は知ってましたが、
まだ読んだことがない作品のうちの一つですwobbly
暇が出来たら読んでみますwink

投稿: ほっち | 2011年4月 1日 (金) 18時36分

ほっちさん、こんばんは。

キミボクは全力でオススメでしますsign03
脱力系青春グラフィティでキャラのやり取りがスゴく面白いですよo(*^▽^*)o
絵のタッチもふんわり柔らかい感じでかわいいですhappy02

投稿: コジ | 2011年4月 2日 (土) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39441911

この記事へのトラックバック一覧です: Gファンタジー4月号:

« ちゃんと振り込みできました。 | トップページ | ネタバレ注意! »