« ネタバレ注意! | トップページ | 今回は締め切り日ギリギリじゃなかったよ(笑) »

2011年4月16日 (土)

日本の春は桜が咲かないと始まりませんね。

あっちゅー間に春になりましたcherryblossom

今日なんて気温25℃と初夏並みの温度でしたよ~。

でも初夏とは違い、汗がにじみ出てくることはないんだよねdash

そして、コジのウチ周りでも桜が満開になりました~happy02

日本の春は桜が咲かないと始まりませんね。

この写真を撮るのに苦労しましたよ~。

だってこの日、強い風で枝がぶるんぶるん揺れるんだもんcoldsweats01

なんとか風が弱まったときにカシャッと撮りましたmobilephone

というかもう散り始めちゃいましたsweat01

投稿遅いって話ですよね(;´▽`A``

ちなみにコジが好きな桜の瞬間は、花びら舞う散り始めが好きですcatface

4月になり、新番組がぞくぞく放送されています。

前からどんな新番組が放送するかきゃらびぃでチェックはしていたのだけど、いつ放送とかどのチャンネルとか詳しく書いてないから毎日番組表をチェックです(笑)

少し経つと放送日とかを覚えるから大丈夫なんだけどねsmile

今のところコジが観ている新番組は、トリコ、銀魂、アザゼルさん、スケダン、変ゼミ、30歳からの保健体育、C、あの花、日常、まりあほりっくは観ています。

他には録画しっぱなしとか何だけどね(笑)

あとは続夏目友人帳を観てます。

そして明日放送する青のエクソシストを見ますよgood

|

« ネタバレ注意! | トップページ | 今回は締め切り日ギリギリじゃなかったよ(笑) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんわぁ!!o(`▽´)o

桜綺麗すぎるぅ!
オレの家の近くには一本桜の木があるんですけど雨と強風で見事に悲しい木になってしまいました(T_T)

エクソシスト面白いのでしょうか?全く内容しらないオレ”(ノ>口<)ノまぁ一話からアニメ見れば問題なしですな( ̄∀ ̄)

トリコの件どうもっす(^^)
早く1話みないとぉぉっトリコ待ってろぉっ(笑)

投稿: 爆 | 2011年4月17日 (日) 01時16分

桜、キレイですねconfident
俺の周りの桜もかなりきれいです。
某電車の沿線沿いの桜が特に好きです^^。

投稿: ほっち | 2011年4月17日 (日) 14時12分

こんばんは!


爆さん。

あれ、それはコジの写真技術が綺麗ってことですか~( ̄ー ̄)ニヤリ
な~んてね(笑)
やっぱり春は桜を見ないと始まりませんよねcatface
うぅ、それは残念ですねsad
風が強いときありましたもんねsweat01

青エク面白いですよup
アニメはまだ見てないんですけど、絵の雰囲気がすごいですsign03
何より主人公が萌えますよ~( ̄ー ̄)ニヤリ
悪魔の尻尾が生えてるんですもんheart01
弟がいるんですけど、年下攻め決定だろ!!って思わずにはいられない設定なんですよsign01

いえいえ~、お役に立てたのなら幸いですhappy01paper


ほっちさん。

ですよね~(*≧m≦*)
もうだいぶ散ってしまいましたが、これから八重桜が咲き始めますよ!
コジが想像している場所と同じですかね~。
名所だとどこもかしこも桜で綺麗なんでしょうね~note
行ってみたいものですup

投稿: コジ | 2011年4月18日 (月) 01時01分

銀魂、原作読んでなかったので展開にめっちゃ驚きました。
そしてやっぱり面白いなと思いました!
アザゼルさん、ラジオが面白いので見ようと思ったんですが、予想より面白かったです(笑
アザゼル役の小野坂さんが、まんまっぽいのが面白いです!
TIGER & BUNNY、面白いのでオススメですよ~。

キャスト追加情報が出たんですが、これに小野大輔さんが出るようです。
『デッドマン・ワンダーランド』
http://dwl.jp/

『『最後の約束の物語』発売前週祭!』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv46676880
4月18日(月)開場:夕方6時50分 開演:夜7時
出演者:遠藤綾さん、代永翼さん、御影良衛さん

ニコ生ラジオで鈴村さんと前野さんパーソナリティのラジオが始りました。
今月はもう終わってしまいましたが、来月またありますので良かったら。

投稿: 隼架 | 2011年4月18日 (月) 11時55分

2度目の書き込み失礼します。

『梶裕貴×下野紘『いっしょにごはん。』CD発売記念特番!』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv47056939?ref=top
4月22日(金)開場:夜7時20分 開演:夜7時30分
パーソナリティ:梶裕貴さん、下野紘さん

ミスティ以来の二人のトークが楽しみです!

投稿: 隼架 | 2011年4月21日 (木) 17時24分

『ファミ通TV 3rd SEASON 生放送』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv47128927?ref=top
4月23日(土)開場:夜7時50分 開演:夜8時
出演者:鈴木達央さん、小清水亜美さん、内田真礼さん、他ゲストあり

三度の書き込み失礼しました(苦笑

投稿: 隼架 | 2011年4月22日 (金) 18時37分

こんばんは!
コジも最新までの原作は読んでいないので、今回アニメが始まって驚きましたよ!
でもでも!スゴく萌えませんでしたか?(*≧m≦*)
土方のあの笑顔!それに土方と新八だけ残された&2ショット!!イボ同士でしたが顔がニヤニヤでしたよ、コジ(笑)

アザゼルさん面白かったですよねhappy02
アニメで知ったのですが、マンガを4巻まで今読んでいますcatface
アザゼルさん、共感ですdelicious
アクタベ役の浪川さんの声の違いにはビックリしましたsign01
浪川さんのイメージは風早なので、声優さんスゲーって思う瞬間でした。
アニメの残念なところは15分ってところですよねdown
それでも1話分を2回くらい見るんですけど(笑)

TIGER & BUNNY面白いですか?sign05
今度見てみます!撮りっ放しなんですよねcoldsweats01

情報ありがとうございますo(*^▽^*)o
デッドマンはちょっと気になっていたものなので撮ってありますgood
小野さんがでるなら早く見なきゃwink

隼架さんから教えていただいたラジオ情報はコメントを読んだ後直ぐ予約ですsmile
スゴく助かっていますup

投稿: コジ | 2011年4月29日 (金) 02時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39638246

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の春は桜が咲かないと始まりませんね。:

« ネタバレ注意! | トップページ | 今回は締め切り日ギリギリじゃなかったよ(笑) »