« 一番くじ『銀魂』 | トップページ | 2つとGフャンタジー »

2011年5月16日 (月)

ヤッターーー!!

ってなりませんでした
次の日、記事に書いたとおりコンビニ&本屋に行きました。
コンビニではポスターすら無く扱ってるのか分からず断念
だから本屋に行きました。
そしたらね、商品がほとんど品切れ状態
あったのはちびきゅんキャラと桂のフィギュアだけだったからやめちゃった( ̄3 ̄)
銀ちゃんフィギュアのチャンスすら手に入れることも出来ないまま退散です
1日で無くなっちゃうなんて思ってなかったよ
まぁ、お金を使わず懐にやさしいって思えばいいか
その代わりなのか、ゲーセンのコインゲームでフィーバーしましたよ
あとずっと前に行った飲食店で書いたアンケートの抽選に当たった
って言っても、次行く可能性の低い場所のだけど(^_^;)
それにしても悔し〜
バンプレのサイトで見るコメントだと、みんなフィギュア当たってるんだよね
どれくらい挑戦したのかな

|

« 一番くじ『銀魂』 | トップページ | 2つとGフャンタジー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^。
あぁ、欲しいものがないのって嫌ですよね汗。
俺はよく、アニメイトでその現象が起こります・・・。
欲しい漫画の中途半端な巻がなかったり、好きな漫画家の
欲しい漫画だけが見事になかったり・・・。
最近は行けてすらないですけどね汗。

投稿: ほっち | 2011年5月23日 (月) 21時47分


更新なかったか久々に来たらけっこう更新されてた!(゜ω゜笑)

クジ残念スなぁsweat02

だがこっちはそういったものが何もないんだぜ\(^口^)/コジさん羨ましいですw

い、いつかきっと報われる時はくるっ!!
銀さんgetファィッです!(`∇´ゞ

ではでは~。

投稿: 爆 | 2011年5月24日 (火) 06時10分

皆さん、こんばんは。
そしてお久しぶりです。
ここ最近は少し忙しくパソコンをしっかりできる時間が無かったのでコメント返信遅くなりました。
すみません。


ほっちさん。

そうなんですよ!
よ~し、これを買おうと目的のものを決めて買いに行くと品切れ状態ってことよくありますよね。
アニメイトはコジもよくありますよ。
在庫確認とかしないんですかねdash
店舗によっては取り寄せしますかと聞いてくれるところもありますけどsign05
ほっちさんチの近くに無いんですか。
近くに無いって不便ですよね~down


爆さん。

フッフッフ、コジだってやるときゃやるんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
な~んて、基本ぐ~たら気分屋ですけど(笑)

(´;ω;`)ウウ・・・
そうなんです、銀ちゃん当たらなかったんですdown
ネットで調べると当たったという記事を目にするんですよね。
悔しいから調べるのやめました(`ε´)プイッ

ありがとうございます!!
きっと今回の運は別のときに蓄えているんですよねshine

投稿: コジ | 2011年6月 4日 (土) 01時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/40012268

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッターーー!!:

« 一番くじ『銀魂』 | トップページ | 2つとGフャンタジー »