« これで少しは睡眠時間が増える…かな。 | トップページ | ヤッターーー!! »

2011年5月14日 (土)

一番くじ『銀魂』

初めての一番くじを引いてきました!

商品は『銀魂』ですhappy01

数日前から開発者ブログを毎日覗いたりコメントを見たりしていつ発売かをチェックしていました。

そして昨日ブログを見てゲットのコメントを見て行ってきましたbicycle

コジの狙いはA賞の坂田銀時フィギュアですsign03

他のフィギュアもいいな~って思うけど、やっぱり私服の銀ちゃんが1番いいな~って。

で、1回引いて当たったのJ賞ちびきゅんキャラ『銀魂』。

これは中身が分からないからダブルでドキドキを楽しめる商品

そしてコジが選んだものに入っていたのは、これ

くじ運上昇しろ〜!

高杉でした~。

う~ん、狙いは銀ちゃんか土方だったので正直残念sweat01(高杉ファンには殺されるかも)

A賞が当たらなかったからもう1回。

次はI賞メタルイニシャルストラップでした。

これは欲しい商品を選べるのでコジはこれ

くじ運上昇しろ〜!

土方ストラップにしましたo(*^▽^*)o

見えるから?イニシャルに載っているところ、パット見うんちに見えるのコジだけかな(^-^;

またしてもA賞じゃないからもう1回。

今度はG賞ロングタオルでした。

くじ運上昇しろ〜!

これも選べてコジは画像のとおり、ドット絵デザインにしました。

マダオと悩んだんだけどこっちです。

正直これは使い道がコジにはないんだよね~。

バスタオルにしようにも大きさが少し足りない。

複合機のホコリカバーにしようかなsign05

で、最後にフィギュアはどれくらい入荷したか聞いたところ数が少ないみただけどまだ品切れになったものは無いみたい。

そしてもう1つ聞いたことは、今現在フィギュアを当てた人は居るかということ

数名だけど、当てた人は居るみたいsweat01

これを聞いて悔しかったけどここがグッとこらえてやめときました

合計3回1500円。結構な痛手だからね(;´Д`A ```

場所はコンビニじゃなく書店だったから、今度コンビニに行く予定があるので、今度1回コンビニで引いてみようかなって思ってます。

コジはコジ運が低いから今度母に引いてもらいたいと思います。

って、ウチの家族はみんなくじ運は高くないんだけどね(汗)

でもでも、3回引いて賞の順位は徐々に上がってるよね。

てことは今度はフィギュアが当たるかsign02

いや、当たれーーーーーーーーーーーsign03

ちなみに、ダブルチャンスはすべて外れましたdash

|

« これで少しは睡眠時間が増える…かな。 | トップページ | ヤッターーー!! »

キャラグッズ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
くじ運ですかー、昔は良かったかも・・・。
大学の学祭のビンゴで1等を2回(要は1抜け)、その他のゲームでホットプレートやDVDプレーヤー(普及した当初で、かなり珍しかったので、嬉しかった)を当て、
懸賞は二回当たりました。(内1回はジャンプの限定グッズ)。
でも、最近はてんでダメです汗。
きっと、心が汚れたから・・・笑。

投稿: ほっち | 2011年5月14日 (土) 23時15分

うちもあんまクジ運よくないなぁdespair

話はかわりイサク先生の「飴色〜」のキャストがわかったよ。前野智昭×近藤隆だよ〜。

投稿: みこと | 2011年5月15日 (日) 19時14分

『快感[TO]Night~KENN and 森久保祥太郎~』
http://live.nicovideo.jp/watch/lv48668337?ref=top
5月17日(火)開場:夜10時20分 開演:夜10時30分
パーソナリティ:KENNさん、森久保祥太郎さん
ゲスト:代永翼さん

リスナー参加型の乙女ゲームみたいなことやってます。
アンケート取って、結果によって分岐していくみたいな。

投稿: 隼架 | 2011年5月16日 (月) 14時12分

皆さん、こんにちは!

ほっちさん。
ちょっ、すごいじゃないですかー!w(゚o゚)w
なんですかそれは、不公平だ~crying
いいな~いいな~(¬3¬)

心が…汚れたから……。
Σ( ̄ロ ̄;;)ドキッ!!
…妙に納得ですsweat01(笑)
ってことはこれからも当たらないかdown


みことさん。
そうそうくじ運良い人っていませんよね~。
なにか当てる方法ってるんですかね~sign05

キャスト情報ありがとうございます(*^▽^*)ノ
飴パラは買いますので、また送りますねhappy01paper


隼架さん。
ラジオ情報ありがとうございます!
当日の夕方ごろパソコンをつけて、ギリッギリで予約できましたdash
今度聴きたいと思いますhappy01

投稿: コジ | 2011年5月19日 (木) 18時27分

初めまして。検索から来てブログ記事拝見させていただきました\^O^/

銀魂くじのダブりで気になる物がございましたら当方のブログにいくつかUPしておりますのでよろしかったら時間がある時にでもご覧ください。スルーして頂いても構いませんので(´∀`)

それでは突然のコメント失礼しました(´・ω・`)

投稿: (・∀・) | 2011年5月23日 (月) 17時08分

(・∀・)さん。

はじめまして、コジです。
ブログを拝見していただきありがとうございます。

早速、見させていただきました。
そこで、一言いいですか。
…うらやましーーー/(TOT)\
当たったんですね、いいな♪いいな~♪
おめでとうございます\(^〇^)/

ダブり物についてはさすがにこれ以上お財布を寒くさせるわけにはいかないので、今回はすみませんm(_ _)mペコ

これから仲良くしていただけるとうれしいです。
どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: コジ | 2011年6月 4日 (土) 01時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39979617

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじ『銀魂』:

« これで少しは睡眠時間が増える…かな。 | トップページ | ヤッターーー!! »