« あと12時間後に東京 | トップページ | これで少しは睡眠時間が増える…かな。 »

2011年5月 8日 (日)

14時開始、開始まであと1時間

こんにちは(^_^)
天気は晴天!良い天気
 
今からアロマテラピー検定1級を受けてきます(^∀^)ノ
今日の睡眠は3時間です(笑)
緊張で眠れなかったんだよね
な〜んて、コジがそんなことあるわけないじゃん
遅くまで起きてたんだよ(笑)
まあ、今日のための勉強をしてたんだけど。
2級のテキストを読み返したりね。
 
今回は1回試験を受けてるから緊張しないかな〜なんて思ってたけど、近づくにつれ緊張
こういう時は、ラベンダーでリラックスだスーハースーハー
 
って、こんなことしてる場合じゃない
さあ勉強勉強の前に荷物確認だ
受験票あ〜る鉛筆あ〜る消しゴムあ〜るテキストあ〜る音楽プレイヤーにはBLドラマ入ってる(笑)
 
そしてこれが今日のお昼
試験前の腹ごしらえ( ̄ー* ̄)
うぷっ、苦しいf^_^;
 
さあ、最後の追い込みで頭に叩き込むぞー
 
じゃ、行って来まーす(^O^)

|

« あと12時間後に東京 | トップページ | これで少しは睡眠時間が増える…かな。 »

コメント

こんばんは^^。
試験、お疲れ様でした!
今日はゆっくり休んでください!

投稿: ほっち | 2011年5月 8日 (日) 21時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/39908413

この記事へのトラックバック一覧です: 14時開始、開始まであと1時間:

« あと12時間後に東京 | トップページ | これで少しは睡眠時間が増える…かな。 »