« 月曜日から | トップページ | 約3ヵ月前のです。 »

2011年6月19日 (日)

結果が来た…。

8日に届きました。
中身は2級の時とは違い、クリアファイルに試験結果と案内みたいな用紙が複数、それにアロマ協会発行の雑誌がありました。
で、肝心な結果はどうなのどうなの、勘で回答した問題が何個かあるからな〜(汗)
そして恐る恐るクリアファイルの中を覗き、確認してみると………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
………
ん?、それらしい紙質なものが…。
あ!!
あ、あ、あったァァァ〜
賞状だアアァァァ
『合格』って書いてあるよ
ヤ、ヤッターよ〜受かったよ〜
受からないなって思ってた分、メチャメチャ嬉すぃ〜
なんだこれなんだこれ〜顔が緩むんだけど〜
てか、お金無駄にならなくて良かった〜(笑)
そして今度はアロマインストラクターの道に進めます。
まだ詳しく読んでないから分からないけど、チャンスがあるなら受けようかな
なんか、講習会を受けてからじゃないと、試験は受けられないみたいだけど
しかも、会員にも登録しなきゃだから結構お金がかかるね(汗)
良いんだけどさ。
まあとにかく、1級受かって良かった

|

« 月曜日から | トップページ | 約3ヵ月前のです。 »

アロマ」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

コメント

試験合格、おめでとうございます!^^

メールは届いてません。汗
おかしいなぁ・・・。
俺は、mixiにも出没してます。
ほっち 腐男子 20歳
と絞れば、多分出てきます!

投稿: ほっち | 2011年6月19日 (日) 12時18分


おめでとうございまぁぁぁぁすo(≧ω≦)o
お祝いしたいですが…残念(´д`sweat02)

腐男な方達と色々遊びに行きたいですわいsweat01


兎に角コジさんおめでとです(^ω´)b←しつけぇw

投稿: 爆 | 2011年6月19日 (日) 12時25分

合格おめでとうございます!

試験に受かるとその日ずっとハッピーな気持ちになれますねv

投稿: 隼架 | 2011年6月20日 (月) 00時04分

こんばんは。


ほっちさん。
ありがとうございます!
どうにか受かることができました(笑)


送られていませんか!?
メールは送信済みのフォルダに入っているのですが、おかしいですねdown

そしてミクシィですが、実は登録後一切手をつけていないのでやり方などわからないのです(汗)
なので、ほっちさんのブログにコメントをしましたので、今度はほっちさんからメールをいただけないでしょうか?
本当に申し訳ありませんsad


爆さん。
ありがとうございます!!
皆さんの応援を無駄にせず良かったです(^-^;

いいですね!
コジも遊びたいですshine
コジはリアルで腐友と遊んだこと無いんですよねdown
今度機会がありましたら遊びましょうねhappy01


隼架さん。
ありがとうございます!!
そうなんです、そうなんですよ~note
もう賞状を見たときテンションがあがりましたup

投稿: コジ | 2011年6月20日 (月) 01時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/40452051

この記事へのトラックバック一覧です: 結果が来た…。:

» 誰も知らない胃がんの生存率日誌 [誰も知らない胃がんの生存率日誌]
誰も知らない胃がんの生存率日誌について紹介しているサイトです。是非参考にして下さい。 [続きを読む]

受信: 2011年6月28日 (火) 19時38分

« 月曜日から | トップページ | 約3ヵ月前のです。 »