« 一番くじを引きました。 | トップページ | ず〜と前に買いました。 »

2011年7月18日 (月)

夏!ですね!!

もう7月だよ、7月

てか、7月も中旬だし、早いな〜。
もう梅雨明けしちゃったし。
今年は1週間早いみたい。
毎日暑いだけで、学生じゃないから夏休み無いし、もう夏いいよ、来なくていいよ
楽しみと言えば、夏祭りくらいか
こう暑いとプールや海も恋しいよね
今年は予定無いけど
それはそうと、7月は2つドラマCDを買う月です。
1つ目は30日発売の飴色パラドックス、2つ目は6日発売された僕の先輩です。
どちらも7月入ってから予約しました(笑)
僕の先輩はすでに引き取りました。
これです
夏!ですね!!
特典はありませんが帯には応募券が着いていて、3名だけにキャストの色紙がもらえるそうです
飴パラは秋葉原のアニメイトで予約しました。
通販だとトークCDが特典として着くって分かってるんだけど、アニメイトだと特典CDとしか書いて無く、通販と同じトークCDなのか不明です
別の物だったらどうしよう
通販で予約したほうがいいかな。
考え中
あと買ったのは、スイガ15巻夏目友人帳12巻ハンターハンター28巻SUPER LOVES3巻見栄張りあってすれ違いできちゃった男子ハネムーン編カラダめあてで悪いか秒速ゼロマイルのマンガ6冊、それにコンタクトを付けるとき用の鏡を買いました。
鏡は銀魂ので、銀ちゃんと土方で迷ったんだけどこっちにしました
夏!ですね!!
土方夏仕立てです
ヒッジー
どうですか(≧∇≦)
これでスムーズにコンタクトを付けられる
そうそう、今アニメイトではジャンプ系列(集英社だったかな)のマンガを買うと、抽選で麦わら海賊団のコースターがもらえるんだよ
柄は選べず、何が当たるか運次第。
もち、コジはスイガ15巻を買ったのでもらいましたよ(^_^)
ゾロ〜ゾロ〜と祈りながら開けてみると…
夏!ですね!!
ウッヒョォォオオー
ゾロだよ、ゾロ〜
うっれしいな〜(≧∇≦)
しかも2年後
見た瞬間イェイッと声出ちゃいましたよ(笑)
ちなみにハンターハンターを買った時には付かなかったんだよね〜。
無くなっちゃったのかな

|

« 一番くじを引きました。 | トップページ | ず〜と前に買いました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

キャラグッズ」カテゴリの記事

ドラマCD」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりhappy01
ほんと、うちも夏苦手sweat01
コースターはうちもひいたよ。
バイトしてた本屋の子が、好きなだけひいていいよと三枚ひいたら、二枚ゾロだったよ(笑)で一枚サニーでした。

投稿: みこと | 2011年7月19日 (火) 13時42分

みことさん、お久しぶりです!

台風の影響でここ数日は涼しく過ごしやすい日々でしたが、また暑くなりそうですsad

えぇーーー!!
いいないいな~( ̄З ̄)
やっぱり知り合いがいるって良いですよね。
それにしてもゾロ2枚sign02
別に、うらやましくなんか無いんだからね(*`ε´*)ノプイッ

あれ?サニーってトリコキャラのですよね?
てっきりワンピキャラだけなのかと思っていましたdash

投稿: コジ | 2011年7月23日 (土) 11時42分

お久しぶりです。^^

あ、飴パラもう少しで発売ですね!!!
金欠のため、てか貯金してる為、買えませんが・・・。汗
早く2巻が発売してほしいものです・・・。
夏目イサク先生の作品は、本当に好きなので。^^

それと、メールは届いてました。
返信したので、またチェックお願いします。^^

投稿: ほっち | 2011年7月25日 (月) 09時55分

サニーはサニー号だよ。今回、船員以外ではいってたhappy01

投稿: みこと | 2011年7月25日 (月) 14時41分

皆さん、お久しぶりです。

お返事遅くなってしまいすみませんsweat01
パソコンを使える時間が取れずにどうしても遅れてしまいますdespair


ほっちさん。
飴パラの2巻早く発売して欲しいですね!
てか、今月下旬に夏目先生の新しい作品が発売するみたいですね!
これまた買わなければsign03

みことさん。
そっちでしたかsign03
サニーも仲間ですが想像も付きませんでしたcoldsweats01

投稿: コジ | 2011年8月18日 (木) 05時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/40865824

この記事へのトラックバック一覧です: 夏!ですね!!:

« 一番くじを引きました。 | トップページ | ず〜と前に買いました。 »