« 約3ヵ月前のです。 | トップページ | 夏!ですね!! »

2011年7月 9日 (土)

一番くじを引きました。

前回の銀魂一番くじはあまり良い結果ではなかった。
そして今回ワンピースの一番くじ〜新時代幕開け編〜を引きました
実際、ワンピの一番くじを引くって決めてなかったんだよね。
だって発売のことすら頭に入ってなかったんだよね
買った場所は前と同じで、日にちは19日で発売日が18日。
発売を知ったのか18日の夜だったから、前の銀魂一番くじと同じで商品はほとんど品切れになっちゃったかなと思ってたんだけど、なんとどの賞も残ってた
早速引きましたよ。
コジの狙いは、もちA賞のローB賞のキッド、それにC賞のルフィのルーキーフィギュアです
そしてドキドキしながらのくじ引き。
1回目
G賞のグラスマグでした。
コジが選んだのは、ローの柄です。
もう少し凝ったデザインならなお良かったんだけどな
それと、耐熱性なら直良しなんだけど
2回目
これは母に引いてもらいました。
E賞のカレー皿
ちょっとランクが上がったなo(`▽´)o
コジよりも少し運が良いかな
柄は麦わら海賊団です。
3回目
G賞…。
ま、また
柄はチョッパーにしました。
全体に桜が散りばめられていてデザインとして良いです
ちなみにこれは母が使ってます。
3回引いてお目当てが当たらず、これ以上お金を使うのはさすがに厳しいと思い、ガックシしてたら母が2回分出してくれました
4回目
コジがF賞を引きました。
カレー皿よりランクは下だけどコジにしたらこっちの方が嬉しかったりする
選んだのは今まで商品としては出てないだろうサボにしました(*^o^*)
再現度はかなり高く彩色もキレイで満足です
5回目
母が引いて、D賞
………。
D、D賞ォォォオ
始めランクを見ても気づかなかったんだけど、店員が物を取りに行ったところで気づきました
D賞ってフィギュアじゃん!と、2人で目を丸くしました(笑)
でもね~正直ローやキッドじゃなかったから嬉しさはほどほど
それにしても母は運が良い。
全長約21㎝でアミューズメント商品とは比べものにならない大きさで迫力満点
が、コジの部屋には置き場が無いのでリビングに置いてあります(^w^)
合計で5回、2500円。
内コジのおサイフからは1500円です。
う~ん、かなりの痛手(´⌒`)
結局ローもキッドも当たらない
もしも、もしもだよ、帰りにまだ残っていたら1回引くことにしたんだけど………残っていましたshine
もち、1回引きましたよ
結果は~
H賞
…………くっそ~(;`皿´)
ダメかー残念
選んだのはローの海賊船にしました。
てか海賊船のキーホルダーって正直微妙ですね
さすがにこれ以上はおサイフに大打撃なので止めておきました
う~ん、今回も目的の物は当てられずか
今度はニャンコ先生の一番くじが発売するみたいだからそれをやろう

|

« 約3ヵ月前のです。 | トップページ | 夏!ですね!! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

『POP! SKET! DANCE! Webラジオ』
https://ssl.avexnet.or.jp/form/official/sket_webradio/
パーソナリティ:吉野裕行さん、白石涼子さん、杉田智和さん

投稿: 隼架 | 2011年7月12日 (火) 18時18分

隼架さん。

ラジオ情報ありがとうございます!
が、申し訳ないことに10日のラジオは予約すらできませんでしたsad
疲れ果てパソを開いたときには時間が過ぎていましたdown
スケダンラジオは絶対聞き逃さないようにしますねhappy01

投稿: コジ | 2011年7月18日 (月) 23時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/40742489

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじを引きました。:

« 約3ヵ月前のです。 | トップページ | 夏!ですね!! »