« 夏!ですね!! | トップページ | 買い物♪買い物♪ »

2011年7月19日 (火)

ず〜と前に買いました。

ララ4月号です。
………。
かな〜り前のですよ、見てのとおり(笑)
本当は買ってすぐに投稿しようと思ってたんだけど、投稿したいことがいっぱいあって、初めはこれ次はこれって考えているうちにそのままずるずる今に至る感じです(汗)
それはそうと、いつもはというか、初めてララを買ったんだけど、もちろん目的は内容じゃなく、特・典です
画像の黒ニャンコパスケースはもちろんなんだけど、それとは別の全サのニャンコ先生目覚まし時計目当てです
負担額が2000円くらいだったんだけど、かなり良いものだと思います
ニャンコ先生の特徴である左右別の色、あれも再現されてるみたいだし、盤面にはニャンコ先生の足跡が可愛く載ってるみたいだし
届くのは今月下旬だから楽しみだな〜

|

« 夏!ですね!! | トップページ | 買い物♪買い物♪ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1042317/40870241

この記事へのトラックバック一覧です: ず〜と前に買いました。:

« 夏!ですね!! | トップページ | 買い物♪買い物♪ »